 


民主党政権 

久しぶりに政治について.

このごろの,政治については全然おっかけてなかったのですが.
どうやら,福田さんがやばいらしい.


てか,前々から,あの,中国とかに対する態度はありえないって思っていたのですが.


ただ,難しいのは福田批判をすると民主が勝つことにつながるだけなんですよね.



てか,このまま福田のまま行けば,確実に民主が勝つ.

そうならないためにも,交代しないとだめだと思うわ.



すごくややこしすぎる.

今,選挙が行われたときに,だれにも入れたくない状況が発生ですよ.

てか,新風維新にいれるしかないわ(笑


まあ,そんな自体を避けるためにも,福田さんやめたほうがいいわ.



てか,ほんと,今選挙になったら,どうしよ.


福田さんだったら,普通に民主党に入れるかも.

いや,わかんないわ.

やっぱ新風かな





http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706

コメント

この間、知り合った人は中二から維新の党員だって言ってたw

自民党も困ってて誰立てても、山崎拓とかそういった昔の金まみれ政治家が存在するから、さっさと政権交代をして、自民党をきれいにしたいんじゃないの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1842-554c3bce