スポンサーサイト 


高校生交流会・パソコン買った・冷静と情熱のあいだ 

今日は,高校生の交流会に参加してきました.

もともと,自分は生徒会長で.

まあ,それの関係で高校生を応援したいって気持ちがあるし.

中学・高校のときに生徒会をやってて,ほんとによかったと思ってるので.


まあ,そういう関係で,やらせてもらってます.


今日は2校参加で.
1校は生徒会役員全員オタクという(笑

集まってみたら全員オタクでしたみたいな感じなんですよ.

その中で一人すごい人がいた.

高校一年生で今の時期に,あれだけいろいろ知ってたらすごいっていう人がいて.

あの子とはちょっと連絡をとりあって,今後のために,いい人材に育てたいなって思いました.


ちょっと期待していた女子高生は一人もいませんでした(笑


全員男


でも,生徒会に対する熱い思いみたいなものを感じることができて,ちょっとうれしかったし.

期待できるなって思いました.


彼らをサポートできたらおもしろいと思いました.


で,その帰りにパソコンを買っちゃいました(笑



ノートパソコン

necのやつで

モバイルですよ

MJ730LG
とかってやつだったと思います.


イーモバイルの派遣の人に頼んで,ちょっと値引きしてもらいました.

てか,数週間前の特価のときにかえば,もっと相当に安くかえたのに・・・・・



結局実質15万円ぐらいです.

支払ったのは18万円ぐらいです.


まあ,いっかって感じで.

てか,やばいね.

お金が減っていく.


貯めておかないとなぁ.


また,今後どんどん自分に投資しないといけないところがでてくると思うので.

ほんとは,15万円のポイント20%とかで

実質12万円ぐらいだったら買おうとおもってて.

てか,前にみたときはそんな感じだと思ったんですけどねぇ・・・.

しょうがないね.

まあ,イーモバイルのお姉さんによくしてもらったので.


まあそんで,家にかえってきて,数時間たちますが,まだパソコンは開けてません.

てか,開けたら,ずっとやっちゃいそうで.



やばい.


本も,このごろ,立て続けに,5冊ぐらい買って,ばらばらに家に届いてるし.


サーバーも届いたのに,1週間あけずに玄関に放置.

ノートパソコンも玄関に放置



やばい.

金の無駄(笑


ちょっと,節約生活を始めてみるかな.

今年も,大学からお金をもらえるといいんですけどねぇ.


で,家に帰ってきてから,

なんとなく,冷静と情熱のあいだを思い出し.


てか,一番好きな映画がこれなんですわ.


そんで,サントラを試聴できるところを見つけて.

やばいなぁと思いながら聞いてます.


なんか,心が揺れ動くね(笑









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1841-3a6209eb