 


鰻 

吉野屋で鰻が食べれる時代です

ビックカメラにいったのですが

隣が吉野屋で

別に鰻とか知らなかったのですが

あったから食べました

普通に鰻でした

しかもしっぽの方はでません

周りのお客さんをみてもみんな胴体の方

しっぽのほうはdこにいったのでしょうか(笑

しっぽの方だけを松屋が安く出してたりして(笑

てか関係ないけどビックカメラでパソコンを買おうと思うけど手が出ない。。。。

さすがに20万はなぁというかんじ

だからといってモバイルじゃなくなるのはいやだし

条件

重さが1キロぐらい

バッテリーが5時間

という感じです

てかメモリはフルで3GBとかのせたいので

オンボード以外はつけなくていいよってかんじなんですが。。。。

NECのやつをねらってます

次に値下がりしたら買います

730とかってやつです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1836-dc727fa1