スポンサーサイト 


メガ牛丼 

20080616101315
肉の量が半端ないです

器自体はそんなに大きくなかったので大したことないなと思ったのですが

ご飯を食べようと思ったらでてこない

肉の厚さがすごい

690円ぐらいだったと思います

全然関係ないですが

昨日は昼ごろ帰ってきて

4時に銀座

銀座のとある会社で打ち合わせしました

そのあと神田のモルダーのオフィスに久ぶりに行きました

帰ってきてから

テレビをみていたのですが

30代独身女性の結婚についてみたいなので

ああいうのをみると不安になってくるね

秋葉原で事件を起こした人も彼女がいないとか

てか

優秀な進学校で落ちこぼれて彼女いないとか

土日に集まった高校の友達4人組全員が当てはまるのですが

(笑

やばいわぁ

てか普通の人でもあと4年後ぐらいには結婚したりするんでしょ

無理だわぁ

てか

関係ないけど

昨日紹介されてた女の子は

女の子っていうか30だけどね

好きかもって思った(笑

かわいいわけじゃないんだけど

なんかある一定の方向のかわいくない人にひかれるのかも(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1835-1c0351e0