スポンサーサイト 


iphoneやばいだろ 

iPhoneについて発表がありましたが

199ドルって安すぎでしょ

今携帯電話が5万とかで買う時代ですよ

そこに

ソフトバンクでただでさえ安いのに
199ドルって

そんなもん買うに決まってんジャン

間違いなく僕の持ってるイーモンスターは価値がなくなる

てかでもみんながiPhone持ったらだめだと思うのは僕だけかな

なんかみんなが持ってるっていうのはおかしいきがするが

まあでも買うよ
新規契約でもいいし端末だけでもいいし

やばいだろとにかく

ただその辺のくそ女が持ってると思うとなんだかなぁって思うと思うわ(笑

とりあえず

ウェブサイトをみるときはサファリになるとおもうわ

そうなるとイーモンスターは無線LANルータになるね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1828-d4af14aa