スポンサーサイト 


映画を見に行きたい 

三谷さんの映画があるとかないとか.

明日か今日あたり公開らしいのですが.

見に行きたい.

てか,映画なんて,映画館に見に行きたいとか思ったこと無いのですが.


まあ,別に絶対見に行きたいとかってわけじゃないんですが.



てか,こういうときに,彼女がいるといいですよね.


見たい映画を見る(笑



てか,それだけのために彼女って(笑


てか,でも,彼女とか云々じゃなくて,普通にこの映画見に行きたい人いないかね?

一人で行くのはきついわ・・・.




てか一人だったら絶対行かないし.







今日はいろいろやりました.


まず,サークルのシステム改修.

http://kam.teuac.jp
ケータイサイトなのですが,


auだけネットラジオを聞けるようにしていたのですが,どうやら,それがうまくうごかない場合もあったみたいで.

そんでちょっと,修復しました.



その次に,ネットラジオ


サークルの新入部員が作った番組が配信されています.


それを聞きました.



クオリティが高い番組もあってやばいです.


即ぬかされてます(笑


いい番組が作れる人がいればどんどん宣伝していけるかも.




で,それで,レポートもやりました.

てか,途中までしかだめだったけど.



そんで,今日びっくりしたことが,本が今日届いたこと.


amazonで昨日の午後に注文したやつが今日届いた.
24時間以内にくるね.


はやい.




2冊かったのですが.

1冊は中古.


amazonのすばらしいところは中古もかえる.


新品と中古とでているのですが.



で,中古も買える事をしってはいたのですが,買ったことがなかったので,かってみました.


4000円ぐらいの本が3000円で買えました.

てか,他にも2000円ぐらいで売ってるのもあったんだけど,3000円のやつはほぼ新品ですって書いてあったので,買いました.

ほんとに新品でした.

たぶん本屋で立ち読みされたもの以上にきれいでした.


まあ,結構古い本なので中古もあったのですが.


特に技術系の本は中古があんまりないのですが.

さすが,インターネットですね.
すごいです.



ただ,それを読む時間が無く.



レポートも終わらないし.



そんで,夜,中学の友達と会う約束があり,その前にとりあえず,PCデポにでもいくしかないなって思ってて.


うぇるかむとぅーぴーしーでぽ!!

ですよ.


癒されるなぁと思っていたらなぜか5000円以上,クレジットカードで買い物をしていました.



初めてbluetoothの機器を買ってしまった.


というのも,s11htとパソコンをつなぐのにbluetoothでつないでいたらかっこいいなぁと思って.

USBで有線でつなぐのはどうもやっぱだめだろって思ったので(笑


不便だし.


ポケットのなかにs11htを入れたまま,通信ができるのが一番いいじゃないですか.

2000円

イヤホン
2000円

きれちゃったので.
結構値段の割りにいいやつだったので,また同じモノをかいました.


マイクロSDカード1GB500円

使い道はありませんが,無意味に買いました.


CD-R50枚800円

こちらも,家を探せばいくらでもあるはずなのに買いました.





てか,そういえば,買い物をしにいこうとしたら,中学の女の子の友達にもあって,ちょっと話しました.


その人も,なんか,大学でサークルの部長をやってるらしく,今年の1年生がめちゃくちゃ増えて,かなり強引に減らして60人になったとか.

じゃなかったら,100人ぐらい行く勢いだったとかで.


なんか,すごいなぁと思いました.



で,そのあと,PCデポいってから,中学の友達に会いにいったのですが.


たぶん,5年以上ぶりで.



なんか,とあるメディアと関係があるらしく,うちのサークルのことを宣伝してもいいとかっていうことで,話をききにいったのですが.


まあ,そんなのはちょっとしか話さず.



その他の話をしていたのですが.


なんか中学の人と話すとだめだね(笑

いろいろ忘れてたこととか思い出したり,


せっかく,どうでもよくなってきたことのことが,ぶりかえしてきたり.



ハローソフマップワールドですよ.


意味はわかりません(笑



なんか,いま,頭にハローソフマップワールドって曲がながれてしまって,ついつい書いてしまった.




コジマの歌もちょっとにてるよね?


コジマコジマコジマワールドイッツアハッピーやすいワールド


似てないか(笑



まあ,どうでもいい話で


まあ,そんな感じかな.



明日は,朝早くおきて,免許の更新・レポート完成・月曜日のテスト勉強・サークルでやっているプログラミング勉強会の準備


と,いろいろやることがあるわけです.





やばいね.



スポンサーサイト

コメント

その映画

とても見に行きたいですw
そして相棒も見たかったり・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1824-2aa42465