スポンサーサイト 


好きな人ができました.例外処理は重要です 

超久しぶりにバトンとやらをやってみようと思います.

◎ルール:見たら絶対にやる。
◎タイトルを『マイミクに好きな人が居ます。』にする。
◎地雷バトンです。
◎バトン見た人は必ずやる事
◎マイミク様は足跡が付いた瞬間見たと判断されますので要注意


01:好きなタイプを外見で答えよう。

結局,お姉さん系とかいってるけど,よくわからない(笑

02:財布はどんなの使ってる??

黒・皮っぽい

03:ケータイはどんなの使ってる??

s11ht(イーモバイル・別名イーモンスター)
w52sa(au・黒・ワンセグケータイ)
814t(ソフトバンク・ワイレッドまでいかないくらめのやつ・うすい)


04:手帳は持ってる??

手帳っていうのかな?
黒いやつです
カレンダーがメイン

05:バックはどんなの使ってる??

ビックカメラで買ったやつです.
今まではパソコンを入れる専用みたいなやつだったけど,ビックカメラのなかではおしゃれっぽかったものにしてみました.

06:バックの中身は??

このごろは無駄なものは持ち運ばないようにしているつもりだけど
手帳.ノート.ペン類.ノートPC(PC関連・ケーブル・メモリなど)

08:怒ってる時どうする??

考える

09:夏と冬どっちが好き??



10:最近泣いたのはいつ??

先週ぐらい.
映画をみて(笑

11:ベッドの下に何がある?

ベッドじゃない

12:昨日何した??

1限授業その後終電まで仕事

13:好きな事は??

今はプログラミング.
webのシステムを作ること.

14:あなたの性格を一言で言うと??

好奇心旺盛(笑

15:あなたの顔を動物に例えると??

小学校の頃はキツネっていわれてたけど,今は違うと思うわ.

16:身長は何センチ??

177cm

17:自分の体で嫌いな所は?

おなか 太りすぎ

18:ファッションは何系を目指してる??

目指してはいませんが,サラリーマンみたいだねっていわれます

19:カラオケでは何を歌う??

小田和正の曲をうまく歌いたい

20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は??

特に無い

21:着メロは??

設定したことない

22:あだ名は??

部長
ひろりん
荒金先輩
荒金さん
アラキンさん


23:彼氏 彼女にするなら美黒?美白?

美白だろ

24:何系の異性が好き??

公にはお姉さん系ということになってます

25:背は何センチの人が理想??

女の子にしては背が高いほうって感じがいい

26:どこで買い物してる??

ビーックビックビックビックカメラ
ハードオッフハーッドッフ
ウェルカムトゥピーシーデポ

27:趣味は??

プログラミングだと思う

28:特技は??

特技といわれると難しい

29:マイミクで会いたい人は??

いるよ

30:一番今何がしたい??

サークルシステムのバグつぶし(先ほど見つけてしまった・・・)

31:男女の友情は有り??

ありant

32:夢を持つ異性はどう??

内容による

33:何と言われて告白されたい??

永久就職させてください(永久就職という言葉をこの前初めて知りました)

34:プロポーズは何と言う??

日本人の4割近くが離婚するらしいよ

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら??

人によるでしょ

36:あなたは彼氏 彼女に好きと言える??

すでに彼女になってるんだったらいえると思います.

37:家が遠い彼氏 彼女が夜中に『会いたい』の一言 会いに行く??

そういうことをいう人は僕の彼女ではありません(笑

38:好きになるきっかけは?

急に

39:理想を5つ。

菅野美穂か
ゆうこりんか
スザンヌか
山本モナか
前田有紀

40:理想の人に出会ってる?

かわいい人はみんな彼氏がいると思う







例外処理ってなんだよって思っていましたが,やったほうがいい気がしてきた(笑

よくそんなんで,プログラマーとかほざいてるなって話ですが.


やっと,このごろ,プログラムとかわかってくるようになってきて.


やっとクラスが使えるようになり,オブジェクト指向っぽいことがわかってきた気がするわけですが.


例外処理もなんとなくわかってきた気がするようなしないような.



久しぶりに時間がありそうって思ったけど,学校の課題やら,テストやらの準備,サークルシステムの改修,新規開発

などなど

いろいろやることが山ほどあります・・・.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1823-114db715