スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密閉型ヘッドホンを買った。 

密閉型ヘッドホンを買っちゃいましたよ(笑
ちょっとさ、高級感あんじゃん。
買っちゃいましたよ。
1300円。(笑
安いな(笑

でもね、パナソニックですよ。
ビックカメラでポイントで買いましたよ。

まあ、音とかよくわかんねーし。
まあ、気持ちだけだよね。
気持ちだけ。

ビデオ編集とかラジオ製作とかをやるのに、やっぱ密閉型ヘッドホンないと、かっこつかないじゃん(笑


編集してるのにイヤホンってどうよ(笑

だから、買ったんですよ。まあ、格好だけでいいので1300円。一番安いのは900円ぐらいだったんですけど。


てかさ、いろいろあんのね。5万とかあんのね。
どういう風に違うのかねぇ。

てかさ、1300円も5万も変わらないと思うんだよね。もともと編集してるのが高音質のものじゃないから。

高音質のDVDとかをきくんならまだ分かるような気がするけども。

でも、あんだけの品揃えをしているっていうことは、結構うれるんだろうなぁ。
だいたい5000円ぐらいが、主流なんですかね。

なんで900円を選ばなかったか?というと、僕が使ってた耳かけヘッドホンと同じメーカーだったから。ついこのまえ壊れて修理にだしたやつですよ。
分解したけど、断線じゃないのよ。

だから、やめた。
しかも、パナソニックっていうブランドがやっぱ高級感をだすじゃん(笑

あともうひとつは、ステレオミニプラグから、ステレオフォンプラグ変換プラグつきだったからなんですよ。

これで400円ぐらいはしますからね。そう考えると、パナソニックで1300円は安いんじゃないかっていうことでパナを選びましたね。



あとね、ICレコーダーを見てきたんですよ。
webと同じ値段なんだね・・・。安くならないかなぁ。ちょっとね、たかいのよ。
いま、ポイントカードが3400円ぐらいのこってるんですけど、14800円だと、1万円以上現金がかかるのよねぇ。
ちょっと高いかなぁ。

お小遣い2か月分ですよ。
まあ、でも、買えないことはないんですけどねぇ。10月11月で3000円も使ってないと思うので。12月の分も考えれば買えるかなぁと思うのですが。
3ヶ月ぶんでICレコーダーっていうことで、OKかなぁ。

それとも、もうちょい我慢して、HDDmp3プレイヤーのライン入力の有るやつを買うっていう手もないことはないんですよね。外付けマイクを買って。


てかさ、家で使ってたマイクがなくなったから、それも買わないといけないんですよ。
てかさ、ICレコーダー用の外付けマイクって、パソコンにつなげても使えるのかねぇ。たぶんOKだと思うんですけどねぇ。




てか、それと、学校からミキサーを持って帰ってこないと。わすれてたわ。あれがないと、ラジオができないっす。


ICレコーダーはほしいね。てか、自分へのクリスマスプレゼントということで。
で、マイクは自分への合格祝いということで。

てか、思えば、合格してればおばあちゃんあたりからお金もらえるくさくね?(笑
臨時収入を目当てにいくか(笑

でもなぁ、パソコンとかも買いたいんだよねぇ。秋葉原にいかなきゃいけないし(笑


どうにかしたいなぁ。まあ、卒業までじゃんじゃん使って、大学でバイトすればいいって話かも(笑

てかさ、高校生でいいバイトがあればいいのにね。時給1500円とかで僕ができるバイトとか結構あるのに、高校生不可とかになってるんすよ。ありえないし。にゃにゃにゃにゃい。


原チャリもほしいんだよねぇ。それがあれば、電車にのらなくてすむじゃん。秋葉原とかも安くいけるし。てか、毎日いけるし(笑
ラジオのロケとかも楽にできるとおもうんですけどねぇ。


まじ、迷うわ。まあ、パソコンはあとからでもいっかなぁ。うわ、まようなぁ。自分の部屋にデスクトップを置けばそれで録音できるのかぁ、そういう手もあるんだよなぁ。それで編集までできたらいいんだけどねぇ。うわぁ、どうしよ(笑


まあ、考えますわ。
てか、クラスからお金を返してもらわないと。忘れてた(笑
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/182-f9d74343

形も色もかわいいんですけど着け心地がイマイチでした。実用性云々よりも、、、かわいい!これもってたらみんな驚くよね♪かわいくて一目で気に入ったけどこのタイプはちょっと耳が痛いです。・[雑]新宿へ買い物・イヤホンでこんなに違う?・rァ 密閉型イヤホン・絶望した
  • [2007/07/22 13:39]
  • URL |
  • イヤホンの日 |
  • TOP ▲

【送料無料】パナソニック ディー・スナッ

000Hz コード長さ約0.6m プラ
  • [2007/08/15 08:50]
  • URL |
  • ヘッドホンが最高によかった |
  • TOP ▲

Panasonic ステレオインサイドホン 【RP-

Bサプライズおすすめポイント ● 高磁力ネオジウムマグネットを採用した高音質ドライバーユニット    ● 耳の孔にあわせてフィットするイヤーピース3サイズを付属 ● 便利なネックストラップの長さ調整機構付 ● コード長さ:約1.2m Panasonic ステレオインサイドホン 
  • [2007/08/21 11:13]
  • URL |
  • りなの記録 |
  • TOP ▲

密閉型の感想

通勤電車で音楽や英語のニュースなどを聞いています。このヘッドフォンにして以来、快適に使えます。もちろん、全てのノイズがキャンセルできるわけではないですが、ボリュームを絞って聞けるようになり、耳にも優しいと思います。ショパンのノクターンはやや厳しいですが、
  • [2007/08/22 11:36]
  • URL |
  • イヤホンの日 |
  • TOP ▲

Panasonic ステレオインサイドホン 【RP-

Bサプライズおすすめポイント ● 高磁力ネオジウムマグネットを採用した高音質ドライバーユニット    ● 耳の孔にあわせてフィットするイヤーピース3サイズを付属 ● 便利なネックストラップの長さ調整機構付 ● コード長さ:約1.2m Panasonic ステレオインサイドホン 
  • [2007/09/07 12:28]
  • URL |
  • ヘッドホンが最高によかった |
  • TOP ▲

KOSS THE PLUG ヘッドホン

音色は評判通りの低音寄りの音です。音質は同価格帯よりも少し良いですね。これは仕方が無いと思いますが、音色の特性上、全体的にかなりこもっています。オーディオに例えると、低価格ミニコンポに単品のサブウーファーを足したような感じ、、でしょうか。外部の音を遮る遮
  • [2007/10/01 03:17]
  • URL |
  • ヘッドホンをあげる |
  • TOP ▲