スポンサーサイト 


ミラノ風ドリアはMD 

20080531155828
どうやら若者のあいだでMD=ミラノ風ドリアらしい

てかよく思うと



ってなんだよって思う

これをつけてかっこよくしてるけど実はちがうみたいな

バーミヤンでは

フカヒレ風スープ

だいたいフカヒレの味がわからないからさ(笑

うちのちかくに

手ごね風ハンバーグっていうのがあるんだけど

もうそれは機械じゃん

まだフカヒレ風は

フカヒレは入ってないけどフカヒレっぽい味はします

じゃん

手ごね風って(笑

まあそれはいいとして

今日は免許の更新にいこうと思ったのですが

土曜日はやってない

というわけで明日に変更

この時点でやる気がなくなり

天使にラブソングを2

をみました

てかほんとに涙もろくなったね

別に感動シーンとかじゃなくても泣く

いみがわからない

まあもちろん最後も泣くわけですが

最後にあの主人公がアップになって終わるわけです

その瞬間に

俺の嫁

ということばが下に大きくでたわけです

ああついでに

にこにこ動画でみましたから

で次の瞬間

↓勇者
俺の嫁

ってなってて爆笑した

それにしてもなんでドルと円の計算がみんなできないのでしょうか

まあそれはいいとして

今から立川へ

これがzero3最後の日記かも

いーーーーーーーもんすたーーーーーーーーーーーー

まってろよ

俺の姉

嫁じゃねーのか(笑

○○は俺の○○っておもしろいな

村井純先生は俺の父

おまえの父じゃねーよ(笑

○○は俺の敵

これはいえないので○○にしました(笑

そろそろたちかわだー

あと2時間後ぐらいにはくるぞくるぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1812-7c5bff15