スポンサーサイト 


思い出が一杯 彼女との最後の夜 

ついに来てしまいましたこのときが

あとすこしで2年だったのに

ほんとはもっと長く付き合う予定だったし

つきあい始めたときは

これ以上のものはないと思っていたわけですが

やっぱり時がたつと浮気をしてしまうものです

結局今日は最後の夜です

特に何もしないですが

明日から新しい人生が始まります

てかユビキタッスなんです

ユビキタス社会のためなんです

いつでもどこでもつながっていたいわけです

そうなると今の彼女とはおさらばで新しい彼女を選ばないとだめなわけです

毎月5000円でやりたいほうだいです

形は小さくなっているのに軽くはない

ただ結構エネルギーもあるみたいで

イーモンスター!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうどもう誕生日だし

買うしかないでしょ

新しい彼女も大切にしたいと思います

他の人に比べれば今の彼女もそうとうに大事にしたしかわいがったわけです

こんどは

もっと高速

になりますんで

てか新しい彼女はスペックが高いので彼女を使って金儲けができます(笑

まあでも

約2年付き合いましたがお世話になりました

やっぱりなんだかんだ欠点はあるけどもいいものはいい

次の彼女はなんねんもつかね?

googleからアンドロイドもでるから

それに浮気しそうです
(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1811-052909c9