スポンサーサイト 


研究 

ついに始まってしまいました

研究(笑

まあ始まってしまったと言うよりは

今日、研究室のミーティングでこんなことをやりたいです

っていうのの発表をやって

そんでもって

6月はこんなことをやりますっていうのの発表なのですが

やばいね(笑

発表しちゃったよ

しかもどうやら夏休み中に大きな発表会をやるらしい

やばーーーーーーーーーーーい(笑

場所は秋葉原

有名な人も来るとか

ちゃらいことはできないねぇ・・・・

今週の土曜日は仕事がなくなったので免許の更新とイーモンスター購入

日曜日は仕事ってかんじです

てかIPhoneがソフトバンクからでるよ(笑

特にipodもmacももってないし

そんなにすきじゃないので

買う予定はありません

ただね

もうすぐアンドロイドでたくさん端末がでると思うんだよねぇ

そうなったときにやばいと思う

ただイーモバイルも熱い

IP電話ができるようになるとか

まあとにかくイーモバイルは買わないといけないので

まあまた端末がでたら買えばいいだけだろ(笑

てかそろそろ学校の勉強も勧めておかないといけないだろうし

あああああああああああ

いろいろ考えたくないし

さらにいうとめんどくさい人間を排除したい(笑

一人いるんだよねぇ(笑

どこの人間とは言わないけど

そこがなくなると相当にやりやすいんだけどなぁ(笑

まあこの日記を見てないのはわかってるので(笑

正直ねこのタイプの人間ははじめてというか

だいたい頭が悪いひとだと論理で押し通せるんだけど

独自の空間をもってて論理が通らないのよね

もはや話が通じない

なんていえばいいのかなぁ

難しいんだけど

だいたいのことって意見を言ったりするとき、ある程度まとめていくじゃん

まとめていくと怒るんだよねぇ(笑

で、何で怒るかっていえば、ちょっとずつ相談してから考えろって言われるんだよねぇ

で、何もまとまってない状態で話にいくとそれはそれで怒られるんだよねぇ

で、たぶんその人とかみ合わない理由はもう一つあってどういう風な話し方をしていけばいいのかがわからない

それと相手の言ってることもよくわからない

たとえば

掃除をしてください

っていわれたら

部屋が汚いから掃除するのかなっていう考えになるじゃん

ああ

あんまいいたとえじゃなかった(笑

じゃあ消せ(笑

なんていえばいいかわからないけどとにかくかみ合わない

てか自分的には

ほかの人と話しているときに
こんなにかみ合わないって思ったことはないわけですよ

逆にその人とさらに他の人がかみ合わないってことが目立つわけでもないんですよ

だからね

両方とも悪いわけでもないと思うんですよ

ただあわないんですよね

まあ僕は僕で独自の世界がある人間だからだとおもうんですけど

なんなんだろうなぁ

とにかくめんどくさい

ただ世の中めんどくさい人間とのつきあいなんてたくさんあるからね

それを考えないと

やたらと2ちゃんなえうで有名な友達がいることを自慢してくるやつとか(笑

まあそれはいいとして

なんか手をうたないとなぁ

なんだろうなぁ

なんていえばいいんだろ

やんなくてもいいことをやってあげてて

それでこっちはこっちなりにモチベーションをあげてやろうとしてるところに

モチベーションをさげるようにしてくるというか

まあそんな感じです

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1810-824c059d