スポンサーサイト 


パソコン買うのはやめた(笑 

パソコン買うのはやめました(笑

しょうがない

てかイーモバイル契約で3万円引きというのはデータカードでイーモンスターはだめとのこと

というわけでPCはなしで

てかよく考えてみると必要がない

今のPC使えるし

今までPCの買い換えは壊れたときだったので

壊れるまで粘ります

で、問題はイーモバイル

弟が携帯を解約し僕のPHSをあげることにしたので

携帯が1台なくなってしまうわけです

で、イーモバイルをどうするか

よくよく考えてみるとキーボードがついていないといけない理由は日記を書くため

そういう面では今使ってるやつの方が打ちやすい

ただ通信速度がでないっていうのだけが不満で

でじっきをみましたが

イーモバイルも遅い

と思い気やほんとは早いけどIEがだめっていうのがわかりました

IEだとPHSと驚くほどはわからない

で、PCと接続してのやつをみたら早い早い

ってことでCPUがだめで表示が遅いのかなっておもってたら

じっきでカメラを使ったのですが

僕のzero3esより圧倒的に早い

というわけで原因はIEなんじゃないかと

まあネットフトントをいれるということで

ただいまのzero3esのキーボードになれてるんだよね

もっとちいさくなるからびみょうかも

てかPCとつなぐんだったらデータカードでいいんだもん

でもイーモンスターもほしいしなぁ・・・・

ほしいけど使い道はない

だから買う(笑

あとは弟次第

いつ解約するか

解約と同時に契約します

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1808-d873539f