スポンサーサイト 


みんなのアイドル 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今回はテストではありません

本当にこういう気持ちです(笑

入学式の時にいろんなサークルが新入生を勧誘するわけですが

で、うちらのサークルのちかくで勧誘していたサークルにめちゃくちゃかわいい人がいるっていうのをみんなで話していて

てか、入学式とか終わってから

そういえばあそこの部活にめちゃくちゃかわいい人いたよ

ってはなしをしたら

ほぼ全員が

もしかして。。。。(特徴)な人でしょって話になって

まあ全会一致でかわいいって決定下人がいるわけですよ

その後学内でみたことがなかったのですが

今日

バイトが終わって
帰ろうと思ったら

いたーーーーーーーーーー

男と

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みんなのアイドルが・・・・・・・・・・・・・・・

てかね僕は部長という権力を使って実は入学式前から
かわいい人がほかのサークルにいるって言うのは認識していたのですが

てかおまえ等は今日しったかもしれないけど

俺はもっと先に知ってたし

とかって感じに優越感にひたっていたわけです

さらに言うと一緒に同じへ屋で飲んだし
もっというとそのまま同じところで泊まったからな

っていうことなんですよ

まあ同じ部屋といっても角と角でその間には相当な人数がいて

僕は端の方で友達にすげーかわいいひとがいるって言ってただけだし

ただただ同じホテルに泊まったってだけで部屋が相当に離れてますが(笑

まあでも

相当にかわいいことは確かだし

てかあのこのパジャマ姿をみてっからなこっちは(笑

てか何が言いたいのかわからないわもう(笑

まあそのぐらいかわいい人がいるのに

その人が男と歩いてたってはなしだけです

あと似たような話で

今日知り合いの男なんだけど

まあちょっとすげーなって思ってて尊敬してた人なんだけど

まあ顔はそうでも無い人で

で、女の子と歩いてるっていうね

ああああ

何もかも負けだな

てか女は金目当てかみたいな(笑

まあそれだけの話です(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1807-b5a7a251