スポンサーサイト 


ヨーロッパに移住しろ 

ヨーロッパに移住しろ

NHKはくだらねぇ

政治家は何やってんだよ

電車でとなりのおじさんが車内の人に演説しています

税金を返してほしい

こんなんに使われてんだったら1000万円ぐらいかえせ

こいつらなにやってるかしってる

だいたい給料もらいすぎだ

電車の中のひとを起こり始めました

税金アップしろ

ひと月3000円ですむところを3万円も使いやがって

中国だったら餃子を50円で食えんぞ

日本だったら300円すんぞ

おまわりとか刑務所いきだ

政治家だって詐欺と横領だ

1000万円ぐらいかえしてほしいよ

おまえ等だって一緒だ

全員刑務所いきだよ

詐欺も横領だよ

よい子は10時にねろってんだよ

あんなもんただの営業マンなんだよ

きりたんぽなんてうまいか?
あんなもんうまかねーよな?

何が秋田にいきてぇだよ

秋田なんか人生にあきてからいけばいいんだよ

だいたい志村だって馬鹿だよ

なぁあいつ馬鹿だよなぁ

何がチンパンジーだよ

東村山?
あんなところ東京じゃねーよ

ださいたまだってんだよ

なあ

山だろ

ださいたまだよなぁ

ここで八王子みなみ野につきました

時間があればもっとききたいのに

(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

人類の進化を

考えさせられますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1803-4ce4c429