 


高森アイズ 

高森さんの娘はかわいい(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2258747

なんか,定期的に娘をだしているきがするのですが,かわいい.


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1718610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2852753

高画質(笑




なんか,でも,よくみてみるとそうでも・・・・・(笑


まあ,宮里藍よりはかわいいか



なんだよ,その比べるところは(笑


このごろ,宮里藍をあまり目にすることがないのですが,なぜか,こういうときに宮里藍を出してくるブームがきています.




宮里藍みたいな女


この言葉が一番のお気に入りで,たぶん流行語大賞になると思います.



てか,関係ないけど,髪をきりました.
床屋さんに太ったということを指摘されました.

結構人数がいる床屋なのですが.

いつも同じ人にあたります.

年齢はわからないけど,女の人で.




おにいちゃん
体格が良くなったよね?
以前はもっとかっこよかったのに・・・・

などといわれました.


でました.
荒金弘明,やせればかっこいい説(笑

こうなったら,ダイエットするしかないっしょー.(笑



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3109721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3117868
http://www.nicovideo.jp/watch/sm944642



今日本屋さんに行ったら,ジャパネットたかたの本があった(笑
社長とか,その他販売員の紹介とかされてるのよ(笑


しかも,あの微妙な女の人たちもあー,そういえばいたなぁみたいな(笑

なんか,1人か2人ぐらいしかいないかなって思ってたんだけど,結構人数いたわ(笑

あれってなんで,微妙な女の人を出してるんだろうね?



うわ,それを思うと,あの本かっておけばよかった


ていうか,明日買おうかな(笑













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1800-8adb92d7