スポンサーサイト 


酔っ払いすぎた 

酔っ払いすぎました

現在夕方6時とかなのですが,まだちょっと頭が痛いし,手がしびれてます


やばい(笑


飲みすぎました.


株式会社モルダーの中にあるモルバーというバーがあるのですが(笑

やばいわ.


そんなに飲んだつもりは無かったんだけど,ウイスキーとか飲んだし.

僕はウイスキーとか飲む人じゃないのですが,あったから飲んだわけで.


あれね,度数がやばい(笑

手にかかったときに,スーッとするのよ.

てか,前回もスキー旅行のときに,ウイスキーにやられた気がするのですが.

あれは危険だわ(笑
もう飲みたくない.


朝,家に帰ってくるまでに何回吐いたか(笑


結局,授業に出席せず(笑

休講のものもあったので,5限だけ授業.


だいぶ体調がよくなってはきたものの・・・.


やばいっすよ.


てか,なにがモルバーだよ.仕事しろ(笑


いちお,イスとか机とかが用意されてパソコンもあったりして,結構さまになってきた感じではあるのですが.


はやくちゃんとやらないとなぁって感じです.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1798-c866be09