 


携帯電話でネットラジオ 

携帯電話でネットラジオを聞けるようにしてから、結構自分自身が使っているのですが

http://kam.teuac.jp

なんかw52shで聞けないとかっていうのがあるみたいですが

そのほかにも聞けない機種があったら型番を教えてほしいですね

携帯電話でネットラジオは今後くると思います

便利だもん

でDOCOMO905シリーズからはかなりスペックが高いので

ぽっどきゃすてぃんぐを携帯電話で聞けるようにするシステムとかもできるとおもうんですわ

てか作ろうと思ってるんだけど(笑

----
sent from W-ZERO3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1794-9657f0a6