 


松本人志 

松本人志はなぜつぶされないのか

竿だけ屋はなぜつぶれないのか

かよわきおとなの代弁者なのか

欧米か

てかさ、松本人志ってほされてもいいんじゃないの?って思うのは僕だけでしょうか?

倖田來未があんな風になっちゃったのと同じなんじゃないの?

まあ僕は倖田來未は悪くないと今でも思ってるし松本人志も悪くないと思っているけども

倖田來未とおなじなんじゃないの?

って思うのですが

自殺するやつは俺には関係ないみたいなことだっけ?

よく覚えてないけども

まあどうでもいいわ

興味ないし

正直松本人志のおもしろさがぜんぜんわからないし

まあラジオをきいたこともないのによくいうよって話ですけどね

まあそんなことどうでもよくて

なんかいろいろとやりたいことがありすぎてやばいよ

作りたいシステムがおおすぎる

会社でやってること

バイトでやってること

サークルでやってること

自分の会社でやってること

個人でやってること

今思うと全部システム作りで

そんなんじゃだめだね

----
sent from W-ZERO3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1793-b072bffb