スポンサーサイト 


話しかけても 

いいよね

もう会えないから

こうしてここからあとは

ふたりはなれてゆくだけ

以下略

もうなにもいわないで
かたにてをふれないで
あきらめたそのあいを
またおいかけてしまうから

あのとききみがいなくてもどこかでであってたら
ふたりはきっとすぐにでもこいにおちていたはず

げんきでいてね
うなづいてあるきだせば

なつはゆうぐれ

もうなにもいわないでかたにてをふれないで
あきらめたその愛をまたおいかけてしまうから

ことばもやさしさもたりないまませをむける
きずあとのこさずに

ほげほげ

今日は家に帰ってから寝たせいで

1時間遅刻でした

(笑

それにしても朝は寒かったわ

帰りに高田馬場の九十九で買い物

ジャンクのLANケーブル
高橋敏也のDVD
ジャンクのキーボード
ジャンクのACアダプタ

高橋敏也のDVDは1000円でした

後輩で集めている人がいるので自分が見たらプレゼントしようと思います

もってたらどうしよ(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1790-8b9e3eae