スポンサーサイト 


2番線なのに 

20080511054405
2番線なのに上北台行き

サークルの新入部員とかも含めて
カラオケ飲み会とかしました

夕方まで会社で仕事してから行きました

すでに1次会カラオケをしてて

僕は2次会で飲みから

てか一休だったんですけど

あんなに安かったっけ?

飲み放題だったのに3000円しなかったみたい

よく覚えてない

飲み過ぎました

いっきはいけないって勉強したはずなのに

からかされんばんじょうに名前をかいてしまいました

その一揆じゃねーよ(笑

後輩に飲まされすぎました

てかね胃の調子がこのところずっと悪いのにあれですよ

胃が痛くなって(笑

やばかったわ

でそのあとカラオケで

まあまたいつもの馬鹿騒ぎで

すげー思うけど飲んだあとにカラオケで馬鹿騒ぎをする度に

カラオケ館のコップを1つずつこわしてしまってるきがする

てかあれさ

何でガラス製なんだろ

で、そのあといったん外にでたら新しく朝までカラオケをやるメンバーが来て

朝までやることになってしまいました

今日は朝9時に神田のオフィスに集合なのに(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1789-f5d9ce90