スポンサーサイト 


失われた1日 

あああああああああああ

今日はもう月曜日.

っていうことは今日と明日しか休みが無い.

まだもういちにち残ってると思ってたのですが.

どうやら,間違いでした.
っていうか,どうかんがえても計算がおかしい.

もう1日休みのはず



今,パソコンをみてみて,びっくり

月曜日ってかいてある.

時計が狂っているのかとおもって携帯とか他のパソコンの時計をみたけど月曜日になってる.



おわったわー


てか,今日はほぼなんもやってない(笑

マリオカートWiiがうまくなっただけ(笑


あとは,サークルの新しく作ったシステムの手直しと.

ネットラジオを携帯で聞けるようにするシステムの準備をしてました.

とりあえず実機ではauしかないので,auのみの対応になりますが.



てか,もう頭の中にはほぼ完璧にできあがっているのですが,プログラミングしていないだけっていう感じです.


てか,1日短くなったせいでいろいろと大変です.

明日は免許を更新しにいこうと思っていたのですが.

そんで,髪の毛を切りに行く

スーツ・靴を買いに行く

それぞれ1日ずつの予定だったのに.

おわったわぁ・・・(笑


予定が狂った


てか,たぶん宇宙人が僕の人体実験をして,そんで時間が消失したんだと思うわ.


x-filesみすぎ(笑


携帯よりも先に,サーバーの設定をやらないといけないんだけどね(笑


それがどうもできる感じじゃないです.

ていうか,原因不明の不具合が起こっていて.


ちょっとサーバーに詳しい人にアドバイスをもらったけど無理だった.



あとは,研究室で卒業研究を何をやるか決めないと.


ていうか,ちょっと決まりつつあるというか,卒研のテーマとしていい感じものもを思いついて.


そんで,今日ちょっと市場調査をして,結構いけるんじゃないかなぁって思ったことがあって.

それをやってみようかなぁなんて思ったりもしてます.


ていうか,それは自分が欲しいだけなんですけど.


ネットラジオに関することなので.

まあ,楽しみにしていてください.

てか,自分でも,なんでこんなことを思いつかなかったんだろうって感じもので.


まあ,とにかくやることが一杯ありすぎます.


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1782-00e05fc1