スポンサーサイト 


中国のほうが上手だったというしかない 

聖火リレーに関するニュースや動画などをみていると,今回の聖火リレーでは中国のほうが上手だったとしか言うしかないと思います.


まず,中国側が動員した人数が大規模すぎる.

てか,あんなの絶対,国が支持だしてんだろ.



それとあの旗.
大量に用意するのと,旗の大きさも異常に大きかった.

その他のものを隠し,自分たちを目立たせるというのは,相当に効果的だったわけで.

その辺は,中国側が明らかに上手だったと思う.


今後はもっと大きな旗を用意するやりあいになるのかも.


それにしても,あんなに恥ずかしい思いをさせられて日本人はこのままでいいのかって話ですよ.


全世界に,日本なのに,圧倒的に中国の旗が目立って,日本じゃないみたいだったわけだし.


てかね,中国に行って,大量の日本人が道路を占拠して馬鹿でかい日の丸を大量に用意して振り回してたら,大問題になりますよ.


てか,戦車で引かれんぞ(笑


てかね,中国人留学生は何を勉強してるんだよっていうのが正直な感想ですよ.


正直な話,数日前にも書いたように,中国人に正しい情報を与えれば中国が崩壊するっていうことを書きましたが,それは間違いだってわかりました.



中国人が海外で学んでいることは,世界が間違っていて中国が正しいということをさらに思い込むことであって.


民主主義や自由ということではないわけです.



正直,日本に来ている中国人は,民主主義のすばらしさ,自由のすばらしさというものを実際に体験して感じ取っているものであると思ってたわけです.

そんで,中国共産党批判をあたりまえのようにしているものだと思ってました.


てかね,日本が中国人留学生を支援するんだったら,その代わりに,そのぐらいの教育をやらないとだめだと思います.


民主主義・自由というものを教育しないと.


てか,中国国内でやってみろって話ですよ.


日本だからあんなものが許されるだけで,中国国内でやったら速攻で排除だろ.


まあ,あとは,オリンピック本番での抗議活動がどこまでできるかですよね.


どの競技でも,抗議活動をやっていけば,それがすぐに全世界に配信されますからね.



こんなに,便利なものはないわけです.


てかね,日ごろから,表現の自由がどうのこうのっていってる,日本の左翼のやつらが,先頭きって中国に乗り込んで,それを訴えて街頭演説するべきなんですよ.



ああいう,表現の自由が認められているところで,表現の自由がないとかっていうふうに表現しているのは馬鹿すぎる話で.





まあ,今回の長野では,中国のほうが全面的に上だったって言うしかないと思います.


まあ,それは当然のことで,向こうは国をあげてやってますからね.

日本は個人単位でやってるわけで,勝てるわけが無い.




てか思ったんだけど,生放送されるところでは,どこでも活動をどんどんやればいいと思います.


例えば,Jリーグとかプロ野球の球場の席で,大きな日本国旗・チベット国旗を振ったりすれば絶対にテレビに映るし.

そういうことを地道にやり続ければ,日本のメディアだって取り上げざるを得なくなると思うけどね.



まあ,あとは中国でどのぐらい抗議活動ができるかっていうところが注目ですね.


あと,中国のこきんとうとかってやつが,日本に来るらしいのでそのときもどうなるかですよね.




てか,そもそも,なんで中国なんかでオリンピックをやるんだよって話だと思います.


中国の実態をちゃんと見れば,オリンピックがまともに開催できるレベルの国でないことぐらい,簡単にわかるでしょ.


まず,一党独裁.

これだけで,もうすでにわかってるだろ.


まあ,そういうふざけた国が国連で拒否権を持ってること自体おかしいんだって.





あとは,中国人と韓国人が言い争っている動画をみたのですが,韓国人が中国を批判してて.法輪功のこととかも.

びっくりすることに,中国人が法輪功とオウム真理教を一緒にしててびっくりしたわ.

てかね,そういうことを本気で中国人はおもってるんですかね?なんか,信じられないわ.



てか,ちょっと法輪功について調べてたら.

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zt/xjflg/t62971.htm

中国の大使館のwebページに法輪功とオウム真理教を同じ扱いにしてるんですね.



まあね,百歩譲って,法輪功とオウム真理教を同じ扱いだとしても,オウム真理教を国が主導で迫害することはないからね.


別にどんなことを信じてようが自由なわけで.

まあ,とにかく,一党独裁だからだめなわけで.



そんでもって,そういう国に教育されてるから,中国人は世界が常識だと思っていることを平気で覆すわけで.



まあ,どうやって中国共産党をつぶすかですよね.

これだけうまく中国人をだまして,中国共産党の支持者を作ってるわけですから.

そんで,海外に行って違う文化を勉強しても中国共産党が正しいって思い込ませるだけのものがあるわけですから.
まあ,その部分ではすごいよね.


てかさ,今の自民党が,アイヌ人や沖縄の人たちを弾圧して,北海道や沖縄から海外メディアを一切追い払って,報道規制をかけてるっていうことをやったるわけですからね.

そんなことをやってるのに,自民党が正しいなんて絶対に言えるわけがないわけで.


まあ,どんだけひどいことをしても,中国共産党が正しいって思っている人が何億人もいれば中国共産党はつぶれないですよね.


まあ,そこをどうやってつぶすかだと思いますけど.

まあ,つぶれなくても,正しい方向にいけばいいわけで.


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1776-fac6c700