スポンサーサイト 


イベント終了 

お疲れ様でした.

今日は,MREの新入生歓迎会.

つかれました.


バーベキューをしにいったのですが,その数が全部で47人


47人分の食材・飲み物を用意するのが大変です.


だいたい,どのぐらい用意すればいいのかが想像付きませんでした.



まあ,でも,問題なく,最後までできたし,食材がちょっとあまったけど,普通に見んな楽しめたかなって感じだと思います.


そのうち,写真とかがwebページにでると思います.



もうひとつ大きなイベントとして,聖火リレーがありました.


僕はサークルがなければたぶん長野に行っていたと思います.


まあ,抗議活動ですよね.


てか,中国人多すぎだろ.


テレビをちょっとみましたが,なんだよあれ.



てか,確実に中国のほうから支持でてるだろ.

テレビではチベット支持側はあんまいrでないし.



ネットでみてみると相当にチベット側も人数が多いのですが,テレビでみてる限りでは全然わからなかったです.


やっぱり,信頼できるのは,ニコニコ動画(笑


おもしろいことに,ニコニコ動画で見る動画見る動画,西村さんがいる(笑



さすがだわぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1775-4abf1095