 


ドーナッツをなめてた 

20080425012133
あのねこんなにおいしいドーナッツを食べたのは初めてです

異常にうまい

やばい

クリスピードーナッツっていうやつで

新宿で超並ぶらしいですが

立川にオープンするということで、内輪だけにちょっとオープンしてて

中で働いているバイトの人の関係者だけっていうやつらしいのですが

てかね今までなめてた

ミスドってれべるじゃねーぞ

ほんとにうまい

1個食べましたが

こんなにおいしいのは初めてで

やばい

びっくりした

1つ200円ぐらいらしいです

てかねスイーツ(笑)とかって馬鹿にしてたけど

やばい

とりあえず食べるべき

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1774-99ac7e9c