スポンサーサイト 


Je suis arakane 

フランス語ですよ

これで金髪美女と・・・・(笑

てかそんなことはどうでもよくて

重要なお知らせがあります

今年から研究室で卒業研究をやることになりました

早い話が早期卒業を目指していて、ちゃんといけば来年の3月に卒業になります

ただね卒業研究は大変よ

ちゃんとやらないとね

てかとにかくやらなければならないことが多すぎて

今日も研究室の先生に

今何やってるの?

と聞かれ

いろいろいったら

絞らないとだめだなって言われてしまいました

てかでもよく考えてみると

まだ寝てる時間があるんですよね

前に比べると少なくなりましたが
夜3時ぐらいまでには寝ていたりするのでもうちょいできるでしょ

てかなんで3時まで起きてんだよって話ですよね

昨日もなんだかんだでそんな感じになっちゃったし

なんか寝れないんだよね

なのに朝は6時とかにおきる

なんか目覚ましを6時半とか7時とかにセットしていますが

その前に起きます

で、そういえば先ほど、新入部員が30人に達しました

やばいです

たぶん今までの部員よりおおいです

知り合いが音楽系サークルをやっているのですが

相当でかいサークルだと思っていたのですが40人ですからね

てか60人ってなると東京工科大学を代表するサークルになりつつありますよね

やばい(笑

まあ新しく入ってくれた人の期待を裏切らない

想像以上の活動ができるサークルにしたいと思います

まあでもたぶんうちのサークルの大きな分岐点・転換期にきていることは確かであり

ここで間違えた運営を行うと立ち直れなくなります

そのことは相当にわかってはいますが、うまくいけるか心配です

とにかくやらなければならないことがおおすぎる

いつまで体がもつかね
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1773-d7eecff9