スポンサーサイト 


東トルキスタン 

東トルキスタンなんて聞いたことも無かったし.

なんか,ウイグル族っていうのがいるっていうのを聞いたことがあるぐらいしか知識がありませんでした.



http://www.nicovideo.jp/watch/sm762819


そもそも,チベットに関しても,なんか,中国がやってんだろうなぁぐらいにしか知らなかったし.

ウイグルについても,中国はやばいっぽいです.


まあ,動画をみただけなので,それが正しいとはいいきれないけども.

本当だったらやばいでしょ.


核実験で相当数死んでるとか
現在でも,強制中絶で,出生率は日本の10分の1って

0.1人ってことでしょ.


どんどんどんどん人口が減っていってるわけですよね.


オーストラリアが先住民族のアボリジニにしたこととかっていうのと似たようなことですよね.

てか,どうして,こういう近くで起こってる,超重大な問題について,学校では教えてくれないんですかね?


こんなやばいことが,今でも行われているっていうことを知らないっていうのは恥ずかしいし.

まあ,こうこうの授業でやってるとすれば,それは僕が勉強してなかっただけなのですが(笑




てか,やってることって,ナチスがやってたことと一緒でしょ.


その民族をつぶすっていう.



しかも,何十万人っていう単位なわけで.


どう考えてもおかしいでしょ.

まあ,一人っ子政策とかっていうのはまだわかるけど,強制中絶で日本の10分の1ってやばいでしょ.


どうかんがえても,つぶそうとしてるようにしか思えないし.


日中記者交換協定
一、中国を敵視しない
二、二つの中国を造る陰謀に加わらない
三、日中国交正常化を妨げない


この存在もこのごろ知りました.


てか,こういうことを情報の授業で真っ先に教えるべきことなんじゃないんですかね?



なんか,新聞やマスコミの情報,インターネットの情報が必ず正しいとはかぎらないとかっていう,へんなあいまいな言い方じゃなくて,実際,こういうものがありますって教えてくれれば一瞬で,なるほどねってなんじゃん.



てか,なんで,いつもいつも,人権とか自由とか権利とかっていうことを叫んでいる人たちが,もっと重大な問題を抱えている中国とかに抗議をしないのか疑問でしょうがないです.


東トルキスタン亡命政府っていうのがあるらしいです.

てか,2つも亡命政府っていうのがあること自体おかしいでしょ.

まあ,僕は勉強不足なので他にもあるのかもしれないけども.

チベット亡命政府なんていうことばだって,今回オリンピックがなければ一生しらなかったとおもうし.

ましてや,ウイグル人のことだって知らなかっただろうし.


てか,人がいるところで核実験とか,どういう風に考えたとしても,国のやることじゃない.


だいたい,戦争反対とか,アメリカの核を日本に持ち込ませるなとか,アメリカの基地が要らないとか自衛隊はいらないとか叫んでるやつ.
中国にまずいえ(笑




で,まあ,日本人もこういうことは知らないわけですが,中国人はもっと知らないわけで.

びっくりすることに,聖火リレーのリベット関連の抗議活動のシーンが流れ始めると,CNNとかああいう海外の衛星放送がみれなくなるそうです(笑

まじすげーなって思う.

よく,中国のメディアはちゃんと報道してないっていうことを中国人にいうと,インターネットで情報が見れてるとかっていうことを普通な感じにいってっけど・・・・・(笑


なんか,フィルタリングにかんしては,世界最高の技術力らしいですね.


てか,思ったのですが.
中国国内と国外の通信回線を暗号化してあげれば,大丈夫なんじゃないの?って思ったりするのですが,それはどうなのでしょうかね?



例えば,winnyみたいなp2pの通信が暗号化されているもので,日本と中国とをつなぎ,日本経由で様々な情報を中国に送れるようにしてあげれば,フィルタリングとかに引っかからないようになると思うのですが,これってどうなのでしょうか?


日本人側が,中国人のために,常に回線を貸してあげるっていう感じですね.


winnyみたいに最初にノードとかってやつを中国に渡してあげて.

そんで,中国人は,P2Pソフトを立ち上げておけば,あとは通信を全て日本国内経由で行うみたいなかたちにするわけです.

てか,そうすれば,中国は崩壊するでしょ.

てか,中国人が悪いわけではなく,中国共産党が悪いだけですからね.(たぶん)


普通に僕らがみている情報とか,中国共産党の情報をどんどん見れるようにすれば,崩壊するでしょ.


まあ,早い話がvpnみたいなものですよね.


あとは,無許可で,中国国内に回線を引っ張る(笑

モンゴルあたりのどこかからか,回線を引っ張って,中国国内のなんかをうまくやれば,できんじゃないの?

まあ,あとは衛星回線とかね.


てか北京オリンピックとかを見に行くときに,チベットの国旗のTシャツとか着てたら逮捕されるのかな?

てか,基本的に日本の感覚と違うわけで,なにをやったら死刑なのかっていうのがわからないから怖いよね.

てか,でも,チベット人は,チベットの国旗を振っただけで逮捕されるわけだし.

十分ありえるでしょ.


まじ,中国にいくなら,勉強してからじゃないとやばいよね.
てか,中国以外でもそうだけど.


まあ,日本での聖火リレーが楽しみですね.


なんか,テレビではデモをやることとか言わないようにしているっていうがのみえみえですけど.

だれか,コメンテーターとかが,みんなでデモをしにいこうってテレビでいえば面白いことになると思うんだけどなぁって思うけど.


僕の知り合いでも,長野に行くっていう人はいたりします.


僕はその日,バーベキューをするので生放送もみれません(笑







http://www.nicovideo.jp/watch/sm3068062















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1771-5f891770