 


自動車サッカー 

前も紹介したと思うけど,これはやばい(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280836

おもしろすぎる.


普通の自動車でサッカーをやるどうがです.

超危ないです.


普通に大事故(笑


やばすぎる.







あと書くのを忘れてたのですが.

やっとソフトバンクをちゃんと使いました.

ソフトバンク同士無料通話なのですが.

今まで,それを使ってなくて完璧無駄遣いだったのですが.


昨日は夜1時から4時ぐらいまでなので3時間ぐらい通話しました.



やっと意味がある使い方ですよ(笑

3時間ぐらいで電池なくなるのね(笑



3時間だと何円ぐらいなんだろ.

1分20円ぐらいかね?普通

と考えると

60*20*3=3600

3600円って(笑

すげーな.

やっぱ長時間通話にはいいわ.

てかでも,ウィルコムももってるんだよね・・・.

ソフトバンクのほうはまだ回りが持ってるので,いいのですが.

ウィルコムは全然いない.


そう考えると全然お得ではない.

てか,ウィルコムをやめてイーモバイルにしたいんですが.

通信速度を考えると全然安いし.

ただ,対応エリアが問題なんですよね.


うちの別荘が対応エリアにはいるのであれば,買ってもいいのですが.

もうちょっとまつしかない.

ただ,もうちょっとまってるとwimaxとかでてくんだろ


難しいところですね.





コメント

GABAで英会話

GABAの検索サイト。料金、MYGABA、受容体、株価、効果などGABAに関する各種情報をお届けしています。 http://reaction.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1768-92d0f175