 


現在18人 

現在18人となりました.


東京工科大学公認インターネットラジオサークルM.R.E

うちのサークルの新入部員です.

まだまだ,人数が増える雰囲気です.


現在,2・3・4年生あわせて,25人ぐらいだし,常に活発に活動しているのが20人以下です.


というわけで,一気に部員が倍に増えるわけです.


これは,相当に熱いことになりますよ

しかも,いろんな人が集まってきてる.


ラジオをやりたい人が一番多いけども,音楽・映像・演技
などなど.


いろんな人が集まっているみたいです.


今年も,M.R.Eはどんどん大きくなっていきます.



東京工科大学に,インターネットラジオ界に大きく影響を与えられるサークルにするのが夢です.


この日記を見ている東京工科大学生で,M.R.Eが気になっている人はぜひ一度見学にきてください.


来週は平日毎日放課後に見学会をやっています.

場所は講義実験棟305です.

木曜日だけ決まっていないので,またあとで連絡します.



よろしくおねがいします.










まあ,それはおいておいて,すげー大爆笑の映像をみつけたので.




てか,ギャグでいってんだろ?って思うぐらい,頭がやばいです(笑






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1764-45049422