 


ベストケアの証 

20080417091326
これがベストケアの証です

今日は入学以来

こんなにバスで人が並んでたのははじめてです

まじさ並びすぎだから

僕はバスを使わないで歩く人だから関係ないっておもったら大間違いで

いつも人が少ないから歩いてるのに写真みたいに人が多い

人が多いところが嫌いなんですよ

てかさベストケアの結果がこれかよってはなしですからね

駅からバスで7分っていうふうにいわれてますが

まず人が多すぎてバスにのりまでに異常に時間がかかる

噂では30分前に駅についても遅刻するとか

おかしいだろ

遅刻をするなって大学が言ってるのに

大半の人が遅刻するシステム(笑

45分ぐらい前じゃないと遅刻するらしい

おかしいだろ

家が遠い人への配慮で休み時間をけずって早く帰らせるのとか意味不明なことを言ってるのであれば

家が遠い人の配慮でバスの本数を増やした方がよっぽどベストケアなんですが(笑

なんか大学内には企画推進とかって名前が付いている部署があるっぽいですけど

まあそこばベストケアをやってるかわからないけど

とりあえず基本的なところの整備をしろって(笑

てか毎日大学にきてるんだから気づいてるだろ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1762-d77b33f4