スポンサーサイト 


はじまり 

なんか昨日中学校時代のことを思い出したら

小学校の校歌のことを思い出して

3番まであるのですが

最後の部分が非常に似てるフレーズで

10小みんな仲間だ

10小みんなのびよう

10小みんな○○○

もう3つ目はわすれました

そんで何が言いたいかって言うと

6年間もいってたのに

みんなすげーあやふやで

10しょー みんな

まではみんなはっきり歌うのですがそのあとが

ふふーふふー

って曖昧にして歌うのよ

そのことを思い出しただけです

でそんなことを思い出していたときに

中学2年のときの合唱コンクールのことを思い出して

自由曲で歌った曲で

クラスの心が一つになった瞬間っていうのを経験したというか

てかだいたい、そういうのって胡散臭いじゃん

先生がまた言ってるよ
みたいな

まあ心が一つになったっていういいかたが正しいのかわからないけど

なんかきたーーーーーー

ってなったのよ

何回も練習していたのですが

で、ぜんぜんあわなかったんだけど

それがあるとき急に

どーーーーーーん

ってかんじできたのよ

すげー気持ちよくうたえるというか

なんかすごい

みんな団結してるというか

そこからうちのクラスは突き進んで1位になったのを思えています

自分達の教室で放課後練習だったかな

朝練とかもやってたしね

まあ放課後練習してて急にきたんだよね

まあそれがうまいか下手かはわからないけど

どーーーーーーんってきたのよ

意味不明だと思うけど

てかそのことを思ってるのが僕だけだったりしてね

うわ

あのときのこと覚えてる人いないかなぁ

うわ

歌のテストとか思い出したわ

1パート1人ずつで4人でうたうのですが

すげー緊張した覚えがあります

てかそんなことはどうでもよくて

なんか昨日も書いたけど

一生思い出さないと思っていることを思い出すとすごいなっておもう

だってはじまりって曲だってタイトルわすれてたからね

歌詞だけ覚えてて

ネットで調べてわかったから

でねすごいなって思ったのが

実際に曲をきいたわけですが

それで思い出したこと

本番で腹筋をつった(笑

なんかさいごに

あーあーあーあああああ

っていう風にうたうところがあるわけですよ

そこでつった(笑

アレは痛かったわ(笑

でそんなことも一生思い出さないと思ってたし

音楽をきいてやっとおもいだしたし

なんかでも今思うと

合唱とか好きだったわ

今はカラオケでしかうたわないけど

選択授業も合唱と技術だったからね

懐かしいわ

たぶん人生最高のときだったの

中学が

(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1760-2aec1632