スポンサーサイト 


言論の自由 

ああ

また荒金が馬鹿な政治的発言をしようとしてるよ(笑

あのね

世の中
言論の自由が危ないわけですよ

ブログにこのことを書かないでね

ってここ数年間何度言われたことか(笑

僕には言論の自由がないわけです(笑

てかねそういうことに限っておもしろかったりするのにね

(笑

でね

問題なのが

見てる人が多すぎること

そういうわけで

公務員から口止めされたり

女の子から口止めされたり

CIAから口止めされたりするわけです

(笑

見てる人の範囲が広い

もはや僕の知らない人まで見てる

まあ今まででは

あんまりあわない知り合いから久しぶりにあったときによんでるよっていわれたり

して

びっくりしたりしていたわけです

でそこから

友達のお母さんが見てる

とかあるわけですよ

でさらに飛躍して

友達の彼女がみてるとか

友達の彼女なんてしらねーよって話ですよね

まあ見てくれてもいいですけど

人生無駄にしてるよ(笑

みたって何にもならないから

そういえば
今日はいろんなことがありました

1限

授業はほとんどきかず

SVNの設定をがんばりました

で、そのあと学生課にいったら

奨学金があるよ



返還義務なしの奨学金

じつはあるのは知っていて

毎月数万円ただくれる人がいるとかやべーなって思っていたのですが

そしたら学生課の人に荒金にぴったりな奨学金があるっていわれて

説明を聞きました



条件とかが全部当てはまるわけですよ

学業・人柄ともによく

なるほど僕以外こんな人間はいないな(笑

学資に困っている



まあ困ってるっちゃこまってるしな
お金はあればあるほどいいし

ってかんじだったのですが

予想通り親の収入制限ですよ

うちの親稼ぎ過ぎなんだよ!せっかくのお小遣いが(笑

まあもらえる奨学金より圧倒的に稼いでいるので意味ないわけですが

まあそんなわけであきらめです

知り合いが
親の収入制限がない無返還の奨学金をもらってるってきいたんだけど

いいよね

毎月4万とかもらえるんだったら遊び放題じゃん(笑

まあそんなことがあって

そのあとに問題の教務課ですよ

まあそれは前の日記をみてもらうとして

てか

その前に

朝電車で中学の時に結構なかよかった女の子に会って

ちょっと中学時代楽しかったなぁとかって思い出したりしました

てか今すげー思い出したけど

その女の子の家に言ったことあるからね

その人ともう一人女の子と僕っていう

今の僕からしてみると

なんだよそのハーレムはってかんじですよ(笑

今思えばすごいな(笑

すげーことを思い出したけど書いても僕とあと2人しかわからないことなんでいいですわ(笑

てかたまにびっくりするよね

一生そんなこと思い出さないだろうなっていうこことを思い出すことね

まあいいや

そんんで大学内でバイトをして

次に一気に茅場町に飛びます

で茅場町には数分だけの用事で

高田馬場でバイト

仕事が進まない(笑

会社にやっと自分のパソコンをおくことにしました(笑

半年以上たってんぞ

パソコンはたくさんあるのですが必要なかったものでね

まあそんなことをしてて終電ですよ

ひさしぶりに日記っぽくね?(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1759-90cce716