スポンサーサイト 


社民党はYoutubeをやっています 

高田馬場駅前で社民党の街宣車がありました

そこでいっていたこと

福島みずほに会える国会見学ツアーをやります

べつにあいたかねーよ(笑

福島みずほに会いたいっておもう人いんの?

まあ

今日うちの大学に福島みずほきてるらしいよ

え?まじで?どこらへんにるの?

カタケンかぁ

厚生棟だったらみにいくけどなぁ

ぐらいのかんじじゃね?

まあうちの大学生しかわからないけど

で、
やっていた場所は

高田馬場のろーたりーで

早稲田の学生が新入生歓迎会の集合場所にしているわけです

誰も注目してない

しまいには

社民党はYoutubeもやってるんですよ

googleが運営しているって聞きましたけど(笑

てかよくわかってないでしょ

おじさんの若者を意識した話っていうのはおもしろいよね

まえ

カツーンっていってるおじさんみたし

あとうちの父親が

トトロのことトロロっていってたし

まあそういうおじさんをみるとなんかおもしろいけどね

まあたぶんそのうちそうなっちゃうんだろうけど

まあ一部なってるけどね

いまだに

ミスチルとかああいうグループが何人なのかしらないし

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1753-d1df73ba