スポンサーサイト 


新入生歓迎会 

20080409111458
月曜日は新入生歓迎会がありました

M.R.Eのブースにたくさん人が来てくれました

カウントしただけで20人ぐらいです

やばいよね

去年は1日目5人ぐらいだったからね

てか、なんか、M.R.Eに興味がありますという人が多かったです

最初から決めうちの人って感じです

例の冊子も配りました

速攻で配り終わりました

あっと言う間だったのですが

ビラも相当数用意したのですが残り少ないです

あとすごいのが

荒金さんのラジオを全部聞いています

という
かわいい女の子が現れたとのこと

えええええええええ(笑

超熱いんですけど(笑

やばいって

僕もその女の子に会いたかったわぁ(笑

まあそのうちあえるでしょ

てかこのごろ自分の番組を更新していないので更新しないと

てかびっくりすることに

ラジオ聞いていますという人がおおい

そんなもん聞いてないで勉強しろ
高校生!

ってかんじですが

まあありがたいことです

今年から本格的に動画もやる予定とのことで動画をやりたい人も募集しているのですが

うちのメンバーのおかげで動画をやりたいという人もけっこうあつまったみたいです

フルハイビジョンのビデオカメラを買うことになりそうです

あと全く関係ない話ですが

なんか

とあるサークルにめちゃくちゃかわいい子がいるよねっていう話になりました(笑

てか僕も以前から知っていて、あれはやばいっておもっていたのですが

M.R.Eのブースと近いサークルでかなりかわいい人がいるわけですよ

その話をメンバーの1人が夕食の時に持ち出して

そしたら
みんな気づいていたという(笑

そのぐらいやばい

新垣結衣的な感じで

てかだいたいかわいい子っていうのは髪を茶色に染めていたりって感じなんですけど

その理由を考えたことがあって

茶色いとかわいくみえる

かわいい人は茶色にする傾向がある

とかなのかなって思ったりもしていたのですが

その人は髪が黒なんですよ

まあ茶色いからみんなかわいいかといえばそうでもないですが

だいたいかわいい人は茶色くしてるなっていうかんじで

あの人をうちのサークルに引き抜きできたら
ヒーローになれます(笑

てかねたぶんいい子だし

すげ雰囲気とかもいい感じだし

それとは別に

そのサークルにもう一人かわいい人がいたんだけど

それは理解されませんでした

てかねその人のことも前から知っているのですが

どうして知っているのかがわからないんですわ

しゃべったこともないのですが

どこかでみたことがあるんですよ

しかも何回も目があった覚えがあって

やべー目があった

って思ったのを覚えているのですが

どこでだったのかを全く覚えていないんですわ

あー思い出したい(笑

横浜線の電車の中っていう説もあるのですが

違う気がするし

まあいいや

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1751-6f1f6c00

「新入生歓迎会」についての最新ブログのリンク集

新入生歓迎会 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • [2008/04/09 20:09]
  • URL |
  • 話題のキーワードでブログサーチ! |
  • TOP ▲