 


漫画で学ぶチベット問題 

漫画でわかるチベット問題


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2752213

チベット問題が漫画でわかります.


作者はよしりんこと小林よしのりです.

まあ,事実かどうかは調べないとわからないと思いますが.

大体あってるんだと思います.

まあ,大体中国のやることはやばいわ(笑



てかね,南京問題でもそうだったけども.

中国が主張している日本のやった悪事みたいなことって,中国人の発想だろっていうのが多い(笑


日本の文化でそういう虐殺方法はまずしないだろっていうものを,中国は主張するわけですよ.

中国の文化ではそういうのがあるのかもしれないけどさ.

まあ,文化の違いですから,そういうのがあったらいけないとは言わないけども.


てかだって,いくら,僕がそういうところにいったからといって,そんな虐殺方法はしないだろっていうことを平気でいってるからね.


まあ,当時の日本人がそういうことを平気でする人たちばっかりだったらわからないけどさ.


まあ,今回のこの意見は完璧にぼくのかんの話だけども.


チベット人を殺す方法とかも,残酷だし.

そういう殺し方っていうのを中国以外で聞いたことがないしね.
まあ,勉強不足っていうのはあるんだろうけど.


日本の人の殺し方は.

大体,日本刀でころすとかでしょ.


日本刀で殺した後に目玉をとりだして云々とか聞いたことが無いし





まあ,殺し方とかはどうでもよくて.



チベットが中国にはいってしまったのは,ついこのごろの話なんだっていうこと.

チベットはずっと独立国であったっていうこと.


とかっていうことをちゃんと日本人も知るべきだと思う.


ていうか,そういう報道ぐらいすればいいじゃん.


なんで,テレビとかでは中国がチベットを侵略しているっていわないんですかね.


どう考えても侵略だし.

やってることがやばいだろ.


正直,オリンピックがなければここまで注目されることもなかっただろうし,オリンピックがなければ,もう独立することはむりだと思う.


ていうか,中国が本気で押さえ込もうとしてるわけだから,単独では無理
だし.

オリンピックをつかって国際世論をチベットに向かせるしかないわけで.



で,あとはオリンピックでどこまで中国を追い詰めることができるか?だと思います.


聖火ランナーの妨害はまだまだ始まりで.


中国国内で外国人のお客さんがみんな,手錠の五輪のTシャツを着たりとか,チベットの旗を振ったりとか.

そういうことをどんどんすることで,期待できると思います.


てか,中国があれほど,南京問題を批判しているのに,自分たちがもっとやばいことをやってるわけで.


てか,中国が主張している30万人って,まずありえないけど,30万だとしても.


チベットに比べるとどうかんがえても小さくて.


ホロコーストとかって言ってるけど,じゃあ,チベットはなんて呼べばいいんだ?ってことになるしね.




人権がどうのとかっていうことも重要だけど,僕は次は日本が狙われているということのほうが重要だと思います.


日本がなにもいわないことをいいことに,中国がどんどんでてきますよ.


こういうところでアメリカの出番のはずだと思うのですが,経済がやばいから,たぶんでてこれないだろうし.


中国の軍事力と,経済力は絶対に脅威になることは見えてるんだから,そのまえに手をうっておかないとやばいって.


チベットの人たちを救うということは,自分たちを救っていることにつながると思います.





てか,日本も中国に金を渡してるんだから,その中国の犯罪に加担していることになると思います.


ネット上ではオリンピックボイコットしようとかっていうことがいわれていたりしますけど.

もっと,ボイコットとか,中国に圧力をかけろとか,チベットを救え的なことを主張するマスコミが表れるべきだと思う.


っていうか,どう考えても,チベットを救わないといけないっていうことを主張するテレビが表れないとおかしいでしょ.


あんな,チベット人が暴動とかって報道している時点で頭がおかしいと思うし.


でさ,よく,戦争反対とか憲法9条とか,国民の人権をとかって叫んでる団体は,チベットについても同じように主張しないんですかね?


日本人の人権が云々っていうレベルじゃねーぞって思いますけどね.



とにかく,いろんな理由から,中国に圧力をかけるべき


オリンピック中にいろいろ大きなことをやりまくれば,必ず中国の歴史に大きく残ることになるし,未来のオリンピック開催のときに,オリンピックを振り返る的なことをやるときにも,かならず出るようになる.

そうなったら,中国の恥になるわけで.

恥をかかせたいわけではなく,チベットを救えるのなら,そういうことをやるべきだなっていうことです.



てか,やっぱ思うんだけど,こういうときのために左翼っているんじゃないのかね?
人権とか平和とかっていうことを主張するために.

もっと左翼のみなさんにがんばってもらいたいですわ.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1750-1f1b1372