スポンサーサイト 


いい店見つけた 

20080407082228
いい店をみつけました

昨日は髪の毛をきる

靴を買う

スーツを買う予定でしたが

予定変更で

机を買いました

おおきくなりました

まあ今はやりの言葉で言うなら

すごく  おおきいです

ですけど(笑

そんなはやってねーよ(笑

まあ買った店って言うのが激安

なんかジョイフルホンダっていうのが新青梅街道沿いにあって

超大型ホームセンター

お気に入りの店が1つ増えました

そもそもホームセンターはすべてお気に入りの店なのですが(笑

規模がやばい

アメリカのやつですよ(笑

アメリカのやつって何だよ(笑

とにかくおおきい

いけばわかる

しかもあれだけ大型にやるので

安すぎる

一回はいったほうがいいよ

あと今日の朝からはまっていること

中核派とか革マルとかについて調べること

調べれば調べるほどおもしろい

てか日本でこんなことが起きてるなんて知らなかったし

なんか団体自体がだめというか

なんとなく

日本ではどんなことをやってもいい気がしてたけど

ああいう組織に属している人は公務員になれないとかそういう法律あるんですね

なんかそういうのって日本だと自由のイメージがあったし

あとそういう組織が考えてることとかやばい

なんか普通に爆笑するようなギャグとかをいってたりするのよね

中核とか革マルとか
違いとかよくわからないけど

勉強したらおもしろいかも

webとかみると

労働者が云々っていうことが書いてあったりするんだけど

経営者とかもああ言う組織に入れるのかな?

意味ないけど(笑

てか何で経営者側になろうっておもわないのかが疑問

いろいろ勉強しないとな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1749-f9c695d8