スポンサーサイト 


気持ちよすぎる 

20080401135514
今日は気持ちがよすぎます

正直早稲田とか都会に行くのがもったいない

八王子みなみ野の大学からみた景色は最高でした

現在小平

心地よい風と晴天

やばいです

こういう日に田舎に散歩に行きたい感じです
スポンサーサイト

コメント

弟さん入学式かな?おめでとうって伝えてください*

天気が良い上に 桜が満開で 今日はほんとに良い日だったね!

私は友達と 吉祥寺に行ったついでに井の頭公園に行ったよ!!池のそばに生えてる桜の木から こぼれ落ちそうなほどに桜が水面ぎりぎりに咲いてて ほんときれいだった!

荒金君は忙しそうだから お花見はできないかもしれないけど‥南公園とかも立派な桜の木があって ちょっと通るときに見れるね*

どうもです.
今日は入学式でした.実は僕も理工学部の入学式に参加しました(笑

お花見ってどこでやればいいんだろ?って考えてたけど,気づけば,桜ヶ丘は桜だらけなんだよね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1739-8e163f9d