スポンサーサイト 


早稲田大学とリアルな下ネタ 

明日から旅行に行くのですがまだ全く準備をしていなくて焦っています

しかも仕事が終わってない

今日終わらせないと

で今日、高田馬場の会社から帰ってくるとき

噂に聞いていた

大合唱を目撃しました

早稲田の大学生がロータリーで円陣をくんで歌っているわけです

相当な人数がいると思います
100は普通にこえてるかんじ

でたぶん

早稲田の校歌をうたっているわけですよ

まずねうちの大学じゃありえない

だれも校歌をしらない

歌詞があるのかどうかも不明

今までに校歌を聴いたのは

入学式に

微妙な演奏できいたやつだけです(笑

てかねほんとに微妙なんだから(笑

本日すばらしい演奏をしてくれたのは

○○というサークルのみなさんです

って結構自慢げに話してたのを覚えてますが

正直ええええええ

自慢するの?っておもったのを覚えてます

てか入学式に参加した母親も言ってたし

うちの高校のほうが圧倒的にうまい

てか音楽とか芸術についてぜんぜんわからないんだけど

それでもわかるぐらいだからね

まあいいや

そんで今日思ったこと

ここ数日リアルなしもネタを聞く機会がおおくて

しかもふだんまじめなのにそんななのかよ

って思うわけです

普段すごいまじめだし
正直ぜんぜん予想できないんだけど

すげー変態だったっていう(笑

彼女がいるっていうのは聞いていたのですが

4年間付き合ってて

やったことがないシチュエーションはないっていうらしいんですわ(笑

野外?
あたりまえじゃんn

みたいな(笑

えええええええ

って感じですよ

あとどんな体位もやったっていってた(笑

なんかね周りにそういう人が増えてくると

そういうのが普通なのかな?っておもってくる訳です

まあうちの大学の友達といると安心しますが(笑

僕の中で許される下ネタは笑えるやつなので

ギャグでAFがって話とかをするわけですよ

それで大爆笑なのですが

ただね

AFやったことあるよってやつが現れたんですよねぇ

もはやギャグにできなくなるわけです・・・・・

あーあ

みんな死ねばいいのに(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1733-0f008b3e