スポンサーサイト 


同窓会 

昨日は高校の同窓会でした

担任の先生も来てくれてよかったです

それにしても結構ビールを飲みました

1次会でビールしか飲まなかったし

てかそんなことはどうでもよくて

正直謝りたいことがあります

まあ、今まで国高の女子はかわいくないという話をしたけども

普通にかわいい人多いし(笑

でね、どうしてこういう変化がうまれたのかっていうのを考えていきたいと思います(笑

1、女の子の方が変わってかわいくなった

2、高校時代の荒金君の見る目がなかった

3、なんかどうでもよくなってきた

3番ですが一番有力説です(笑

テレビ見ててもみんなかわいいもん(笑

友近をかわいいとかいいはじめたし(笑

数年前の僕には考えられない現象ですよ(笑

あと4つ目として高校時代調子に乗ってた
っていうのがあります

まあたぶんこれが一番かもなぁ(笑

高校のときからかわいいと思っていた人はそのままかわいいし

そんなに注目してなかった人もかわいいし(笑

ただ昨日はすごかったよ

てかちょっと微妙にいいかもって思ってた人が超上昇したから(笑

別にすごくはないだろ(笑

まあ、みんな変わらず元気なようでよかったです

まあ来てない人はわからないけども(笑

うちのクラスは現役は多かったんだけど2浪が一番多いらしいですから(笑

あと昨日は東大生と話しましたからね(笑

てかみんな頭いいよね

早稲田

東大

一橋

外語

東工大

東京工科大学じゃないよ(笑

まじ一人だけずば抜けて頭悪いからね(笑

今年のコンピュータサイエンス学部ボーダー偏差値37、5って(笑

もはや勉強しないで入れるじゃん

まあ僕もそんなに勉強した記憶がありませんが

あとは
医学部とか薬学部とか普通にいるからね

やばいでしょ

てかなにこのエリート集団って感じですよ

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1728-fea6e5bd