スポンサーサイト 


中小企業!大量生産!ベルトコンベア!ねじ! 

爆笑しました.

テレビで,ギャグをたくさんやる番組をやっていたのですが.


そのなかで一人,おもしろいやつを発見.

基本的にあんまり有名じゃない人が多く出ていたのですが.



作業衣を着て,いかにもそこらへんの小さな工場にいるおじさんの格好をして,中小企業!とかって叫ぶっていうギャグなのですが.


一番笑いました(笑



あとはいろいろと面白い人が沢山出ていたのですが.



芸能人のモノマネとかが流行ってるじゃないですか.

一時期前は,芸能人のモノマネだったのが,

それが,芸能人がやりそうもないことを言ったりっていうことをやったり.

まあ,いろいろと発展してきているわけです.

例えば,ホリが,武田鉄也が絶対に言わないこと

「君たちは塾に行きなさい,塾に」

みたいな感じのことをいったりしているわけで.

まあ,これもそろそろやりつくされてきた感じがあるわけです.



で,今日でていた中で
2人組みがいて,
必ず,藤岡宏と中尾あきらのモノマネしかしないわけです.

それが,中尾あきらのほうはわかるのですが,藤岡宏のほうは全然わからない(笑

なんか,カツラをかぶっているのですが,藤岡宏ってあんな髪型じゃなかった気がするし.

あと,「おいおいおいおい」以外を言わない.



で,ほかには
ちょっとまえからでてるキャンキャンのサザエさんのマスオさんが驚くときの物まね
「ええーー」ってやつあるじゃん.

あれすげー爆笑してみてたけど,マスオさんがあの動きをしているところをみたことがないわけです(笑



さらに,進化して,
一般人のモノマネっていうのをやってるやつがいて

電車のなかで友達と別れた後の一般人のモノマネ

とかをやるわけです.




番外編としては
なだぎ武とかっていうのがいるけど.
実際,僕は嫌いなわけですが.
あの外国人のやつだけど何がおもしろいのかが全然わからなくて.自転車から降りたり乗ったりみたいな全然わからないわけです.

ただ,今日のやつは面白かった.

「伯方の塩」
っていうものなんですが,これは説明が難しいのでやめておきます.



あと思い出したけど,友近がちょっとかわいいかも(笑


そんでもって,モノマネの進化系.


すごいのが出ましたよ.


Windows95のモノマネ



(笑


すげーきたいしたんですよ.

これは,起動音を再現か?って思ったのですが.



ずっと,



「がりがりがりがり」っていう音を出してるだけでした.

まあ,確かに,あの当時のハードディスクの音はそんなだったけども(笑




Windowsモノマネとかそういうのは結構おもしろいと思います.

っていうか,今までにない分野だし.


パソコンだけじゃなくて,携帯とか,あとはWEBサービスをネタにしてくるお笑いがくると思います.


例えば,

コマンドで
cdって打っているつもりがdcってなっちゃってる


とか(笑

ll

ls -la
になってない
とか(笑


まあ,そこまで行くとマニアックすぎて,一部の人しかわからなくなってしまうので.


タカトシとかで「mixiか!」みたいなつっこみとかがでたりしてね.


たぶん,

mixi
youtube
あたりは使っても大丈夫でしょ.

使い道はわからないけど.

yahooか!
googleか!
もOKだと思います.


あとは,windowsか!

も大丈夫かな?
きわどいんだよなぁ

OSっていう概念がわかっていない人が非常に多いから.



ビルゲイツを知らない人がいるからね(笑



ipodか!はOKかもしれなしけど,
MacBookAirか!
は通じないっぽいし






まあでも,IT系アルアルはまだ残ってますよね.



あるあるネタはやりつくされたかと思ってましたが,IT系はまだまだいけますよ.


ふかわりょうとかが
「お前の作った変数,全部ローマ字だな」

とか(笑

あとはもっとわかりやすいのだと

「お前のキーボード,食べかすがすごいな」

みたいな.



田代32風にだと

「WindowsVistaにしてから,パスワードを入力する機会が増えた」
「あー,これはあんまうけなかったですね(びりびりびり)」
「メモリを4GB載せたのに,4GBフルに認識してくれない」
「あー,これは微妙か,残しておきましょう」

みたいな感じだったり.

てか,田代32って誰だよっていう人が多いと思いますが.

検索してみましょう.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1723-5aa725e8