 


新年会 

20080322120249
昨日はサークルの新年会でした

今さらかよって感じですが

いままでやってなかったので(笑

で、串家とかっていう

串に刺さった肉とかにころもをつけてあげて食べるやつを食べました(笑

なんかぼろも売けの商売だなっておもいました

3000円で90分なのですが

30分延長が315円という安さ

じゃあ90分900円でやれよ(笑

なんか串の先にちっちゃい肉とかを指したのを並べてあって

バイキングみたいな感じで

あとはてきとーにやってくれ
ってかんじなわけです

超儲かるよ(笑

原価はやすいし

人件費もそんなにかからないし

まあ儲かる儲からないじゃなくて

味はどうなのよってことですが

よくわかりません

ビールをたくさん飲めたのでオーケーです(笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1722-2b823eb5