スポンサーサイト 


成績が良すぎる件について(笑 

でたよ,また,自慢(笑

てか,本当に成績が良すぎて自分でもびっくりです.

正直,後期は,起業のことや,サークルのこと,ベンチャーでのバイトのことなどで頭が一杯で,学校の勉強なんかどうでもよくなったりしました.

で,期末試験も,大学に入ってから,最悪のできだったし.

寝坊をして期末試験を受けられなかったりして,今回は完璧に終わったなと思っていたわけでした.

ところがあけてみてびっくり(笑


まあ,1年生のときみたいに,学年1位とは簡単にはいかないとは思いますが,今年も,もしかすると成績優秀者に入れるかもしれないという感じです.




結論からいうと,
1科目だけBでその他全部SとAでした(笑


生命倫理 B
中国語2 S
プログラミング技術4 A
スポーツ実技2 A
脳とコンピュータ A
データベース技法 S
数理計算法 S
シミュレーション技術 S
WEB技術応用 S
インターネットアプリケーション A
プロジェクト経営手法 S
システム系実験2 A

S->6
A->5
B->1

という結果です.
まあ,成績は下がっているわけですが.
今まで大体,SがAの2倍ありましたからね.


総合だと
S->28
A->17
B->1
C->1
P->1(PASSってことだと思う)

です.

GPAは
2006年前期3.5
2006年後期3.4
2007年前期3.6
2007年後期3.4
累積3.5です



いやー,自分でも絶対にBとかCだなって思っていたものがSになってますからね.

ついでに遅刻で期末試験を受けられなかったものがSになっていたりします.(笑

まあ,正式な試験ではありませんが,先生に相談したら,正式な試験にはしないけど,何割か引いて採点してあげるっていわれたわけですが.

何割か引いてもSっていうのがうける(笑

残りは34単位で卒業できます.



うちの会社に7年ぐらい大学に行ってる人がいますが,130単位ぐらいとらないといけないのに,まだ55単位しかとっていませんでした(笑


残っているのは
外国語系4単位
基礎教育科目(選択)4単位
共通技術科目(選択)4単位
専門教育科目(必修)10単位
専門教育科目(自由科目含)12単位

という感じになっています.
外国語はフランス語を取ろうと思っています.英語はもう無理でしょ(笑



ついでに今気づいたのですが.

成績についての説明の文章で

2年次修了時目安単位
78~84単位となっていますが.
僕は94単位です.
10単位も多いし(笑





なんか,自分では3年卒業をほぼあきらめていたりしたのですが.どうなるかわからなくなりました.

ついでに,半年前ぐらいに大学に3年卒業について問合せをしたら調べてから連絡するといわれたのですが,全然連絡がこないのですが.


会社の人からは3年で卒業してよっていうことをいわれていたりもします(笑

スポンサーサイト

コメント

みんなも勉強していないってことでしょう

そうですね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1719-2a25c71f