スポンサーサイト 


都立国立高校 

20080315083418
昨日久しぶりに国高に行きました

といっても前にとまっただけ

サークルのために大学に来るまでいくついでに弟を学校まで送りました

なつかしいね

大学通り
8時半ぎりぎりなのにまだ国立駅付近にいる国高生
校門前で配っている塾のビラ
女子高生の制服(第五商業の)(笑

3年間も通っていたわけですよね

大学生活はもっと充実しているので高校に戻りたいとは思いませんが、高校生にしてはほかの高校生とは違った生活をしていたと思います

ああいう経験をできる高校はなかなかないなって思うし

今大学生になってみると高校生の未熟さがわかるけど、あのときは自信をもって自分のやってることが自慢できるぐらいのことはやっていたような気がします

で、春休み中に2組同窓会があるとかないとかなのですが、僕に連絡が来ていないっていうのは

もしや・・・・(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1713-b8868740