スポンサーサイト 


新しくやりたいことを見つけた 

新しくやりたいことを見つけたのですが実行できるだけの時間と資本がありません

儲かるかどうかは不明ですが(笑

ただビジネスモデルとしては、なかなかいいものだと思います

まずは自分の大学で広めて

そのあとはほかの大学とかもやっていけたらなとおもうのですが

まあ大学生のためのサイトなんですけど

てかサークルのほうについてもやりたいことがあって

さらには高校生徒会についてもやりたいことがあって

どれもなかなか企画的にはおもしろいものだし

企業だと進出してこない分野だとおもうんですよ

お金をもっていたらやりたい

ただ自分で出資をしたいんですよね
やるとしたら

てかとりあえず今はもうけるとかっていう目先のことじゃなくて
有名になることが重要なのかなっておもってたりするので

あとはやっぱり勉強したい

コンピュータ以外のこと

自分自身がただやりたいというのもあるけどいろんな分野のことを知っておきたいっていうのがあります

役に立つと思うので

いろいろとビジネスのアイディアはでてくるのですが

結局自分の知っている範囲に限られてくるわけで

もうだいたいコンピュータのことを知ることはできたので次はコンピュータ以外かなっておもいます

てか今関係ないけど

すごい研究テーマ発見したわ

需要はあるけど誰もやってないと思うもの

でもそういうことをやってる研究室ってうちの大学になさそう(笑

このごろは研究テーマも探していたりもします

卒業研究でなにをやるのか

なかなかいいものが見つからない

てか難しそうだし(笑

基本的に研究とかをやりたいタイプではないのですが(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1696-312a1e5b