スポンサーサイト 


speedいいわ 

スピードってアイドルのスピードだよ(笑

じつは去年あたりからききはじめたのですが

まずスピード知識は

上原多香子
ひとえちゃん

以上です(笑

ひとえちゃんってスピードであってるよね?

てか、顔はわからないからね

てかね

CDが売れないとかって話をよく世の中でされていますが

いい曲がないんだと思いますわ

僕がいいなぁっておもう曲は古い曲だし

実際に

昔の曲を集めたCDは人気らしいし

たぶん優秀な曲や作詞をする人がいないんだと思います

まあそれかねた切れかだよね

もうほとんど人間が思うことは作詞されたし

いいメロディーは誰かが作ってるし

まあそういうことなんだと思いますわ

あとはぶっ飛んでるところをほり当てていくしかない

世の中のニッチな市場をねらった曲とか

アナルオナニーをするタイプの人向けの曲とか(笑

たぶんそういうぶっ飛んだやつだといけるとおもいます(笑

そういう人たちで共感できる曲ね(笑

作詞はいいとしてその人達向けの作曲はどうすんだよ(笑

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1689-5abba15f