 


眠れぬ夜 

それでも今君があの扉を開けてはいってきたら僕にはわからない

君の横を通り抜け飛び出してゆけるか

くらいくらいくらい闇の中へ

眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛がよみがえる

まあ眠れない理由はそんな理由ではなく

本格的に仕事が始まるからです

ちょいと息抜きをしていていたのですが

またまた忙しくなりそうです

今は電車の中なので休憩ができる感じです

今日は会社にいったのですが

ほとんど技術的なことはやらずサイトの企画

企画の仕事は一人では厳しいです

会社の人が仕事をしているところをじゃましてしゃべりかけるしか解決方法がない(笑

そういえばこういうサイトの企画とかを総合的にやってくれる人を募集している感じです

月額固定給で能力に応じて金額を上げていく感じになります

5万円とかでやってくれる人はいませんか?

プログラムとかできるとなおよしってかんじですが

ベンチャーとかに興味があって

一からサイトたちあげをやりたい系の人募集してますんで

僕と一緒に働ける特典がありますよ(笑
----
sent from W-ZERO3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1669-ab012f40