スポンサーサイト 


占い 

まあ,似合わず,恋愛占いとかとりあえずやってみるタイプなのですが(笑

あと,相性テストみたいなので,まじで好きな人の名前を入れるタイプです(笑




で,今回は,友達がやっていたやつをやりました.
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802185mcq47b85ff7dfa9c

まあ友達といっても,高校のクラスが一緒だっただけで,ほとんど話したことがありません(わざわざ書かなくても)(笑



うけるね(笑


みんなが,僕のことをどう思っているか?ということがわかるわけですが.


僕のイメージ

1位 生命力が強い 478票

2位 女性に優しい 209票

3位 プライドが高すぎる 98票

4位 頼りがいがある 97票

5位 おじいちゃんみたい 95票



生命力が強いと,おじいちゃんみたいは言われたことないけど.

普段はあんなこと言ってるけど,意外とやさしいそうっていうのは言われたことあるし.


あと,プライドが高すぎも言われたことあるし

頼りがいがある的なこともいわれたことがある.




僕と似合う人
SかMか
1位 ややMの人 369票
2位 ノーマルの人 369票
3位 ドMの人 140票


らしいです.
やっぱ,どちらかというと僕はSなんですかね?

これはいつも迷うところで,
よく,SとMどっち?っていう話題になるけども,答えられないわけですよね.

しかもさ,どっちもとかって最悪の面白くない答えじゃん.


どMかどSっていうのが答えな気持ちもしますが,そんなに変態に思われたいわけでもないし(笑


どうこたえるのがベストなのかがわかりません(笑



性格など
1位 弱っている人 556 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 170 票
3位 自分を尊敬してくれる人 152 票


弱っている人ってなんだよ(笑
たぶん合わないと思う.


少しやんちゃで人なるこい人っていうのは分からなくもない.
たしかに,こういう系の人のことを好きかもって一瞬思いますが,排除することにしています(笑
ただ,こういう友達としてはこういう系がいいと思います.


自分を尊敬してくれる人
これはやばい.これが必要ですね(笑





北海道在住 24歳 教師 みどりさん
荒金弘明君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

あたりすぎ(笑
たぶん,こう思ってる人多いと思います.



新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。荒金弘明さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


性格はね?(笑



埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
荒金弘明って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

あたってるわ(笑



神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
荒金弘明さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

あたってるかどうか分かりませんが,怖いっていうのはあるみたいです(笑





静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、荒金弘明さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。


理屈こねすぎてってなんですかね?(笑


ということは総合的に判断すると,14歳と付き合えばいいってことですね(笑



中学生かぁ.(笑






http://nashimoto.hanihoh.com/






まあ,こんなのもやってみました.http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080218-49-78313
時間がかかりましたが・・・・.


恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、荒金弘明さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢が荒金弘明さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。


(笑





・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては荒金弘明さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。



>向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。







経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。


うける(笑


どうやら20代前半が一番もてない時期みたいですね.

というわけで,あと4年ほど待つことになります(笑


まあ,こういう悪いデータは信じません(笑



てかね自分でも分かってることだし(笑



まあ,このサイトは面白そうな占いがあるのでやってみようかなと思います.

そろそろ寝るかな.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1667-a3971ca3