スポンサーサイト 


mixiの社長に会うためには 

友達がmixiの社長を探す方法を紹介していました.


マイミクの「全てを見る」は古い順番にならんでいるので一番古い人をどんどんどんどんたどっていくと,最終的には最初のほうに参加した笠原社長に出会うということです.

実際にやってみました.



chiba,さん(32)

ときたさん(99)

ELF 上鍵さん(421)

ばたらさん(285)

笠原 健治さん(592)


近い(笑

知り合いに紹介してもらい,その紹介してもらった知り合いに紹介してもらいというのを4回繰り返せば,社長に会えるというわけです


ほんと,世の中狭いなぁと感じます.




世の中の人を全員いれて,完璧な関係を再現すれば


菅野美穂が知り合いの知り合いの知り合いだったり(笑


てか,聞いたことがあるのですが.
知り合いの知り合いというのは1万人いると聞きました.

まあ,その知り合いと自分の知り合いがかぶっている確率とかがよくわからないので

知り合いの知り合いの知り合いの人数がわかりませんが.

思うに

知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの知り合いぐらいになれば,日本人全員になるんじゃないかなって思います.


だから,総理大臣に会いたいってなったときにたどっていけばいけるってことですよね.

ただ,どの知り合いでいけば最短かがわからないので無理ですが.

まあでも,知り合いをたどれるという条件であることを考えれば,すでに市議会議員や,都議会議員,県議会議員とかに知り合いがいる時点で,知り合いの知り合いで総理大臣がいる可能性は高いですよね(笑


てことは,菅野美穂も3段ぐらいで会えるはず.



現在の状況で5人目で社長なわけだから,完全に再現したら3人ぐらいでいきそうですよね.

いや,知り合いに笠原社長にあったことある人いたわ(笑


そう考えると,知り合いに楽天の相当偉い人に会ったことある人がいるから,楽天の三木谷社長も近いですよね.


てか,楽天の社員とかmixiの社員とかに知り合いがいれば,知り合いですよね.



そう考えると,近いね(笑


ついでに社長のIDは2でした(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1666-de632226