 


高画質(笑 

18禁です(笑
プレミアム会員なので高画質で見れます.(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2331074


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950703
ぴかちゅー(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm917518
これってもともと絵が似てるけど,もともと描いた人と一緒なのかな?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm714161
片栗粉Xって友達が考えたものだと思っていましたが,メジャーなんですね(笑
こ,ここ?ここ?
それにしても,この動画でもでてきた「でらべっぴん」って有名なの?
僕はまったく知らないのですが.


それにしても歌詞がすごいわ(笑




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591838
実際の作り方がありました.
作りません(笑

あと,途中電子レンジのところでカメラが反射して映ってて,デジカメかよって思った(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065507
もはや使い道がわからない.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1081118
バージョンアップ

好みの質感ってなんだよ

どこで使うのかわからないし,ローションもってないし(笑

BGMがわざわざギャグになってるところがうける(笑




世の中にはバカがいるわ(笑


てかね,どうしてそれをやろうと思ったのかとかって思うものが感動するわ(笑


だって全然意味無いもん.

意味ないことをしかも,だれも思いつかないあほなことをやれる人になりたいね(笑





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1664-e079e9fd