スポンサーサイト 


ニコニコ動画プレミアム会員 

月額525円でなれるプレミアム会員になりました(笑

ダメ人間きたわ(笑


てかでも,月額たった525円払うだけで,すぐに動画が見られるようになるわけですから,安いものです.

1ヶ月の相当時間,待たされている状況を考えると525円払うことは全然お得です.

僕の時給が1000円ぐらいなので,1ヶ月30分以上待たされているのであれば525円はらうべきということです(笑


というわけで,プレミアム会員になりました.

まあ,プレミアム会員になったのは,昨日とある人とプレミアム会員についての話をしていたというのが大きいです.


うわさによると,

プレミアム会員はログインした瞬間にリダイレクトされて,まったく別のサーバーにいってるとか


まあ,その辺の仕組みみたいなものを調べようかなって思っています.


普通に考えて,違法アップロードがある動画サイトで有料サービスなんてやったら問題になりそうですけど,字幕を提供しているという名目で有料にできるっていうのは頭がいいなぁと思います(笑


画質に関してはあんまりわからない気がします.
もともと高画質ものであればわかるんだろうけど.


まあ,1ヶ月間時間があるので,いろいろ試してみようと思います.


でも,1回使い始めると,ずっと使い始める気がするわ(笑


まあでも,そのぐらい利用しているのでいいような気がします.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1662-e1c2fd8e