 


悪意がある動画なので注意 

悪意がありまくるので注意してください(笑


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2334437



それにしても,よくもこんなにも集めたなって感じなわけですが.


てか,別にこんなのを見たところで,だれも韓国はブスだけとか思うわけがないわけですが.

それにしても,この動画を作るために画像を集めたやつ.
相当に,ブスが好きか,韓国が嫌いかのどっちかですね(笑


まあ,中にはいいかもって思う人は一人ぐらいいました.



てか,疑問なのですが.

なぜ,おかっぱみたいな人が多いいんですかね?

あれが流行ってるのかな?

たぶん,大半は,変な眼鏡と,おかっぱのせいだと思われます.


まあでも,韓国の男のほうが,あれが,かわいいかっこうだと思っているのなら,ニーズを満たしているわけですから,正しいわけです.


まあでも,韓国は整形大国とかって呼ばれていたりするので,本当にこういう人たちが多いのかなって思ってしまいます.


てか,集合写真で,何人かかわいい人がいてもいいだろって思う人数が映っている場合に,これはすごいって思うね.




てか,ここで荒金株をあげるためにはなんとコメントしたほうがいいでしょうか?


1,日本も韓国もそんなに変わらないけどね.
2,自分は日本に生まれてよかったわ.



さあ,どっち(笑



1番は荒金君は差別主義者ではない,ということをアピールしているけども,荒金君の周りにいる女の子はあんな感じなのかっていうことになってしまうので,僕の日記をみている女の子は株をばんばん売ってストップ安になるわけです.


2番は,自分の周りにいる女の子はかわいいっていうことをアピールしているが,明らかに悪意のある動画を下にそういう感想をいうっていうこととはマイナスイメージなのでストップ安ですね.



模範解答はなんでしょうかね?




明らかに信用できない動画なのでコメントをする必要はないですね.
でも,ふと思ってみたのですが,僕の周りにいる女の子はかわいい人しかいないので,僕は幸せ者です.



これが模範解答でしょうか?(笑






てかね,ちょっと仲良くなった女の子をけなす癖があるのは,そろそろ辞めたほうがいいと思うわ(笑


てか,全然関係ない話ですけどね(笑

なんなんだろうね.この悪い癖.
中学校のころから変わらないわ(笑


まあいいけど.



話を元に戻すけどさ.

よくよく考えてみるとだよ.



なんか,男子たちが,あの女がブスだのなんだのって話してると,「ひどい」とかそういうこと言うじゃん.


でもさ,逆にテレビとかでいわゆるアキバ系のオタクをみると「きもい」っていうでしょ.

それを考えてみるとだよ.同じことでしょ.


見た目で判断しているわけで.


まあ,べつにどうでもいいけど.


というわけで,別に紹介しなければいい動画をわざわざ紹介してみました.





http://www.nicovideo.jp/watch/sm600716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899813
下ネタなんでだろう(笑




本気じゃないのに本気汁がでるのはなんでだろ~
アナルに入れると決まってなかだしなんでだろ~

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1654-2440b2c2